チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2019-12-22から1日間の記事一覧

伊藤詩織と祖母や母親から貞操教育を受けた人達との…

私の身内の女性たちは、伊藤詩織の件について自業自得と言っておる。彼女たちは杉田水脈達の様に、右派(装っている)かと言えば、そうではありません。祖母や母親からきちんと貞操教育を受けてきた結果でしょう。私はまだお酒飲めない年齢だけど、仮に彼氏…

伊藤詩織の傾向と対策を考える

エッチする前に「今からしていい?」とか聞くのくっっっそキモいしださいんだけど、それって女子の方も思ってんじゃないの?OKサインがわかりづらい人も多いので、女性からもっと誘ってくれるのが、一番の解決策ですね。男性ばかりリスクを負うのも違うと思…

伊藤詩織 VS はすみとしこ・杉田水脈

はすみとしこさんがまた伊藤詩織さんを中傷する漫画を描いたよ。病気なのかなこういう人って。伊藤詩織さんをセカンドレイプした、はすみとしこ「『セカンドレイプ罪』なんて無い!私は悪くない!」はすみとしこ氏のシリア難民観。 これも酷い、酷すぎる。杉…

伊藤詩織 セカンドレイプ

転載:ジャーナリスト伊藤詩織さんが元TBS記者山口敬之氏からのレイプ被害を東京地裁に訴えた損害賠償訴訟は詩織さん側の全面勝利。山口氏を全面擁護,詩織さん叩きに躍起になっていた連中が突然ダンマリを決め込み始めた。 形勢不利と見るや知らぬ存ぜぬ。安…

伊藤詩織ホテル二人お酒「過ちを絶対しない」自信はない

ジャーナリスト伊藤詩織さんが勝訴元TBS記者に賠償命令判決は判決として色んな要素を加味した結果だろうと思うし文句はない。ただ、もし自分が若い綺麗なお姉さんとホテルで二人になってお酒も入ってて「過ちを絶対しない」自信はない。今回の裁判は私にとっ…

伊藤詩織さんてメンタル強すぎない?

4位 8911コメント2019/12/22(日) 00:48 伊藤詩織さんの「性暴力被害」裁判、山口敬之さんに330万円賠償命令伊藤詩織さんが勝訴したのは良いとしても、あの強制性交等罪についてはすぐに改正しないともう既に「記者会見するレベルでメンタルが強くない被害者…

伊藤詩織 海外の反応

伊藤詩織さんの勝訴を海外メディアも速報で報じる (海外の反応) 「性暴力被害の伊藤詩織さんの勝訴が海外でも話題に」(海外の反応)伊藤詩織さんの勝訴のニュースは、海外でも各国かなりつっこんだ報道されていて、その反応が「$30,000なんて安すぎ!」「い…

月夜の豊田漁港

客室周辺ばかり気にしてたけど セントラルステーショが 夜景を魅せてくれることに きづいた夜 さよならの香 ブログを更新しました。 「月夜の豊田漁港」