JAPAN SNS TRAVELER

日本SNS紀行 あなたもきっと行きたくなるまったり癒し旅

MENU

2020-01-01から1日間の記事一覧

カルロス・ゴーン逃亡?レバノン政府関与なら亡命だよね!

ゴーン氏逃亡できるくらいの金もあり自由がきけば逃亡するでしょよ、私だって迷わず亡命するわ。当初フランスはゴーン氏の側に付くと思われたけど結局日本と同じ立場を取った。数々の亡命者を受け入れてるフランスもゴーン氏受け入れは難しい。恐らくブラジ…

ゴーン氏出国!日本の刑事司法は、国際的な批判に耐えられるのか?

ゴーン氏が日本からいつの間にかとんずらした件では 「すげー!wwルパンみたい」とつい思ってしまった 金融商品取引法違反罪でゴーン被告とともに起訴された日産の元代表取締役グレゴリー・ケリー被告(63)は弁護人に「驚いた。自分の裁判はどうなるの…

ゴーンが気に入らなければ司法を無視!無双だよね!

ゴーン氏逃亡で、保釈した東京地裁のポカだとか言っている弁護士がいるけど、そういう人には刑事事件は頼みたくないな。まず問題にすべきは、裁判所や弁護団ではなく、保釈条件を破り、司法の場で事実を明らかにすることから逃げたゴーン氏本人とそれを補佐…

カルロス・ゴーンの復習!

今後、日本政府はレバノン政府と身柄引渡し交渉。ただ佐藤がゴラン高原PKO隊長時も日本赤軍の岡本、重信氏を匿い続けた。ゴーン氏も英雄、簡単ではない。ただ、主権侵害され司法制度に挑戦された日本、ど本気の外交力を発揮して確保しないと

鬼滅の刃C97コスプレ大特集!これで全てが解る?

鬼滅の刃 累の母 累の姉 胡蝶しのぶ 胡蝶カナエ 鱗滝左近次 冨岡義勇 悲鳴嶼行冥 錆兎 伊之助 鬼殺隊 禰豆子 時透無一郎 甘露寺 蜜璃 不死川実弥 栗花落カナヲ 竈門炭治郎

東京にも、今年最後の月が輝いてます

寒すぎる 遠州の小京都 森町のブルーアワーに輝く月と宵の明星 月と金星と名残の夕焼け空 ここ数日曇っていた東京にも、今年最後の月が輝いてます。 静かに去りゆく今年と近づく来年を見守るよう。 ぜひ見上げて見てください。 東京付近の月没は21:20頃です…