チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2020-02-09から1日間の記事一覧

アメリカ製薬会社が新型肺炎に効く薬の成分を開示し協力するも、中国研究所は国内特許を申請…

アメリカの製薬会社GILEADが開発したエボラ治療の薬「Remdesivir」が新型肺炎に効くと判明した後、成分の開示し、中国に臨床実験を協力。一方、中国の武漢ウイルス研究所は(ウイルス漏れ疑惑の張本人)いち早く、この「Remdesivir」を中国の国内特許を申請…

和泉と大坪お医者さんゴッコしたの。

京都でアーンの大坪と和泉。はっきりしてる事。インドの続き部屋は和泉から外務省への要望。ホテル同フロアには大坪和泉と秘書しかいなかった事。他の4回の和泉大坪の海外出張について大坪は続き部屋だった事を否定しなかった事。税金使って何の旅行してるん…

グレタさんが真の環境活動家でない理由

グレタさんが真の環境活動家であれば、CO2排出量1位の中国批判をして当然なのに、それをしないのは彼女を支援するNGOがチャイナマネーで運営され、そこが書いた原稿を彼女が読んでいるにすぎないからです。環境問題で金儲けを企む勢力と組む中国に搾取される…

マスク不足現象ハイ、はっきり言って御守りなんです。

「マスク不足現象」が起こっています。マスクは予防になるのでしょうか?それともつけても予防効果は無いのでしょうか?今の時点で分かっていることをまとめました 記事内の「確かな事に注目してみる」を読めば なぜどの様な時 必要か色々わかります 今のと…

クルーズ船における医療支援及び…これはいくら何でも自衛隊の仕事ではないだろう。

自衛隊は、#新型コロナ ウイルス感染症に係る #災害派遣 のため、帰国邦人等に対する生活支援、クルーズ船における医療支援及び乗客の下船の支援等を実施しております ダイヤモンドクルーズの中の友達持病の薬が欲しいそうです どうにかなりませんか❓ 感染状…

新型コロナウイルス60代の日本人男性が亡くなった、きっと日本で治療してたら助かってたよね。

中国の湖北省武漢市で、新型コロナウイルスに感染している疑いがあり、重い肺炎で入院していた60代の日本人男性が亡くなったことがわかった。 お悔やみ申し上げます。十分な治療が受けられなかったのではないかと思っています。 無症状キャリアが爆発的に…

金華山頂上#イマソラ

今夜の京都タワー パープル お月様も綺麗です 話がつきなくて… 盛り上がってました~😅 振り返ると、綺麗だったな。 今日はパープルなんですね♪ 京都タワー、いつも「ロウソクみたいだな~」と思っていますが、今日はオシャレなロウソクですね