チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2020-02-15から1日間の記事一覧

「武漢熱」などと差別的な表現を…蓮舫・立憲民主党

世界から厳しい指摘を受けている日本政府の対応。すでに国内での感染も広がる今、「武漢熱」などと差別的な表現をする自民党議員がいるが、国内の新たなフェーズに迅速に対応すべきだ。あなたは何をしたの? 批判しかしていないですよね。 総理の足を引っ張…

和歌山コロナウイルス感染5人 もう渡航歴は関係ないよね?

【ニュース速報】 和歌山県が緊急会見「新たに同僚医師ら3人感染」 医師や入院患者から新型コロナウイルスの感染者が見つかった和歌山県の病院で、同僚の男性医師が新たに感染。 さらに、同病院の入院患者にも感染が確認された。 これで和歌山県で感染が確認…

和歌山 新型コロナ感染医師 受診者も感染重症 まぁそうなるわな...もう止められないんじゃ?

【速報】医師が新型コロナウイルス感染の病院、受診者も感染し重症 和歌山県 まぁそうなるわな……受診者の70代の男性が早く回復しますように。早期回復を祈ります。これ、肺炎の疑いがあっても呼吸器科に行くと患者からうつされる可能性があるってことですよ…

討論生放送番組#国民会議

#国民会議 で視聴者の皆様のご意見を募集しています!感染防護・拡散抑止対策と人権擁護との兼ね合いで、何やっても批判は仕方ないとしても、もはや流行性感冒対策に乗っ取って行政を行使して頂きたいと思います。初期対応の遅さが今の状況を生じさせてしま…

名古屋市60代日本人男性新型コロナウイルス感染もうかからない方が難しいレベル

名古屋市は、市内在住の60代日本人男性の新型コロナウイルスによる肺炎への感染を確認したと発表しました。市は午後10時から危機管理対策本部会議を開く。もうかからない方が難しいレベルになるかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大阪に続き、セントレアのイベントも中止になる…

沖縄県内タクシー運転手女性新型コロナウイルス感染もうダメかも分からんね

沖縄でも新型ウイルス感染確認 沖縄県内の60代のタクシー運転手の女性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。沖縄には「ダイヤモンド・プリンセス」が今月1日、那覇港に停泊し、その際に乗客と接触した可能性が高いということです。感染…

新型コロナウイルス感染 北海道2例目。北海道のどこですか?情報をください。

新型コロナウイルスに関連した感染症の患者が確認されました。 この方は北海道在住、男性、50代の方で、本人からの申請によれば渡航歴はありません。 新型コロナウイルスに関連した感染症の患者の発生が道内で確認されたのは2例目。 濃厚接触者を含めた積極…

東京都2人新型コロナウイルス確認いよいよ本格的に感染広がり始めたね。

【速報】東京都は、都内に住む2人が新たに新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表。きのうタクシー運転手男性の感染が確認されたが、新たに確認されたうちの1人は、男性が所属していた個人タクシー組合支部職員で、もう1人はタクシー運転手男性が…

「月がキレイだよ・・・」亀戸#イマソラ

ある日の夜 昨夜(今日)午前2:20と 今朝未明4:35の月です 例の如くトイレに起きて ついでに撮ってまた寝た を……2回(トッショリじゃ 今宵の月は深夜に昇りそう 瞼が持ちそうにありましぇん 今週もお疲れ様でした (*-ω-)*_ _)) どうしたらこんなに綺麗なお月様を撮…