チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2020-02-23から1日間の記事一覧

パチンコは売国奴!なぜ中華料理店は売国奴とならないのか?素朴な疑問

#素朴な疑問 パチンコ打つ人間を 「北朝鮮に利する売国奴」 て攻撃してる人で 「中国に利するから中華料理屋に行かない」 てのを見たことないんだけど 何でだろう? どっちも反日国家からの支援で店興して、軌道に乗ったら本国に送金していくシステムなのに…

旦那がTwitterアカウントを チェック!教えてますか?素朴な疑問

旦那が私のTwitterアカウントを 結構チェックしてる事が判明… ・やりづらい ・やりづらい ・やりづらい ・やりづらい ・やりづらい ほっといてくれー! Twitterくらい好きに呟かせてくれー! 皆さんは旦那さま、奥さまに アカウント教えてますか?? なんと…

生きづらさを感じた時はどう対処?素朴な疑問

素朴な疑問なんですが、みなさん生きづらさを感じた時はどう対処してらっしゃるんでしょうか。 はなちゃん、ぼくの飼い主はドカ食いして寝てるね。あとはトイレットペーパーにありのままの思いや愚痴を書きまくってトイレに流してる!スッキリするみたい! ①…

50歳の会社員のオッサンの趣味がピアノって変?素朴な疑問

素朴な疑問 50歳の会社員のオッサンの趣味がピアノって変? 趣味がピアノ習ってると言うと「すごいですね」とか「珍しいですね」と言われる。 以前スイーツ作りが趣味だと言って頃も同じ事言われてたから、別に自分の感覚ではなんとも思わないけど世間一般で…

アフリカで大被害をもたらしているバッタ、食べればいいんじゃない?という素朴な疑問

アフリカで大被害をもたらしているバッタ、食べればいいんじゃない?という素朴な疑問に答える記事を書きました。 あのバッタは食えます。でも…というのが答え。 バッタの食べ過ぎで死んだサルを解剖して発覚した恐るべき真実など、ためになる情報盛りだくさ…

マスクの供給「話が違うじゃないか。どうなっているんだ」菅義偉官房長官

新型コロナウイルス感染拡大の影響で品薄になっているマスクの供給が、政府の掛け声にもかかわらず進んでいません。「話が違うじゃないか。どうなっているんだ」。菅義偉官房長官は、経済産業省の担当者を呼び、現状について説明を求めました。マスクを普通…

小泉進次郎「反省が伝わらない自分に対しても反省をしたい」

小泉進次郎環境相は20日の衆院予算委で、16日にあった政府の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合を欠席して地元後援会の新年会に参加したことを批判され、「反省が伝わらない自分に対しても反省をしたい」と述べました。 「反省が伝わらない自分に対して…