JAPAN SNS TRAVELER

日本SNS紀行 あなたもきっと行きたくなるまったり癒し旅

MENU

2021-05-02から1日間の記事一覧

オーロラのような美しい藤棚

白毫寺の九尺藤 自然の中でのんびりしたいなら、兵庫県丹波市にある白毫寺がおすすめ。境内が紫色に染まり、風になびく九尺藤の姿は感動的な光景だ。 白毫寺アクセス 所在地:〒669-4334 兵庫県丹波市市島町白毫寺 交通アクセス:市島駅からタクシーで15分

愛子内親王殿下誕生記念

桜峠 厳しい冬を乗り越えて力強く成長したオオヤマザクラは、桜の名所としてますます有名になりました。オオヤマザクラはソメイヨシノよりも深いピンクの花で、毎年4月下旬から5月上旬にかけて開花 裏磐梯は晩春です。桜峠では、ゴールデンウィークには3000…

比売大神 発祥の霊地

奈多海岸からの市杵島の日の出。大分県杵築市。 奈多海岸から300メートルのところに、市杵島という離れ岩があります。比売大神が降臨したとされ、小さな鳥居がある。729年に創建されたといわれる八幡奈多宮の始まりです。

地上の楽園への入り口

地上の楽園への入り口 純粋な宮古ブルーのパレットの楽園にご招待します。宮古島の美しい空と海は、青、碧、藍です。2つの同じ色がないさま 「ファンタスティック=ミラージュ」の世界へ。 最上階の空に近いプールスイート、オーシャンビューの大テラス付きス…