チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-07-11から1日間の記事一覧

除草剤ラウンドアップが米国から押しつけられている?

アメリカの忠実な僕、いや植民地住人たち。こんな話今に始まったことじゃあない。敗戦直後から今日まで占領支配は見には見えない形で継続している。横田空域の存在とか教えて上げてください。東京都は周りの米軍基地で取り囲まれているが、その理由は?......

生稲晃子氏当選。日本はこのまま衰退していくのでしようか?

あきれるのは、生稲に投票した人じゃねえ! 生稲はある種、犠牲者。 そんな生稲に入れたやつが責任とれと言いたい。

マスメディアが無視し続けたガーシーがなぜ当選したのか?

『死なばもろとも』予約開始。「俺を生み出しのはこの国の不満や」マスメディアが無視し続けたガーシーがなぜ当選したのか。一部の人にとって都合の悪いその理由が本書には書いてある。令和のダークヒーロー、善か悪か決めるのはあなた。ガーシーのグルメ&夜…

小池知事こそーっと巨額退職金

都政の私物化は目に余るものがありますね……… 本件も上田先生が教えてくださらなかったらと思うと……… 小池さんの思考能力、実務遂行能力を強く疑います

「統一教会」現名称は「世界平和統一家庭連合」である事をメディアはなぜ書かないのですか?

ある種のメディアはもう役目を終えている、というかこのネット社会で誤魔化せると思ってるのが哀れですらある。 広告出す意味あるの?老人もネットやるのに

世界各国からのお悔やみの言葉 安倍元首相

世界各国からのお悔やみの言葉を丁寧に読んでいると、日本では報道されていない各国首脳との交流が浮き彫りになり、正直驚いています。なぜ日本にいながら、私は知ることができなかったのかと。もっと生きているうちに功績を知りたかったな。本当、偏向報道…