チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-08-21から1日間の記事一覧

長野県民こんな人を当選させる…

弁護士一家惨殺を引き起こしたTBS報道番組のMCは、長野選挙区選出の杉尾参議院議員である。 長野県の有権者の皆さんはご存知かな??? 知ってますよ、自民党の候補がへぼ過ぎだったのです。 先の 参議院線で この様なツイートが あれば 杉尾議員を 落選させ…

長射程ミサイル「一定数保有を」なんで小野寺さんが防衛大臣でなくて、ハマコーの息子なんだ?

長射程ミサイル「一定数保有を」 小野寺五典元防衛相(日経) 「反撃能力を持つことが抑止力に」 長射程ミサイルを巡り「遠くに反撃することを考えれば一定の弾数は持つ必要」 「平和を保つためにはそれなりの防衛装備を。反撃能力を含め戦争を起こさせない…

橋下徹さん櫻井よしこさんに論破され撃破される。

橋下徹氏ってアホだね。日曜報道THE PRIME 櫻井よしこさんに過去論破されたリベンジを10分間くらいの短い時間で3回挑んで、全て撃破されてました^_^ 「無用無益な対立を作る必要なし」 「貴方は極端」 「当たり前じゃあないですか」櫻井よしこさん 橋下徹氏…

ゴルフ疲れ? と思ったら、コロナに感染していた岸田首相

【速報】岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養 20日夜、微熱や咳などの症状があるとしてきょう10時にPCR検査を受けたところ、先ほど陽性との結果が出たという

【渋谷・母娘刺傷】逮捕の中3少女「死刑になりたいと思った」

【渋谷・母娘刺傷】逮捕の中3少女「死刑になりたいと思ったので、見つけた2人を刺した」 被害者と面識がないと話していたが、その後の調べに対し「死刑になりたいと思ったのでたまたま見つけた2人をナイフで刺して殺そうとした」と供述していることが分かっ…

大越キャスターにはガッカリ。まあ、広報ステーションだし…

萩生田氏と生稲氏の件は、さすがに報道ステーションも取り上げざるを得ない。しかし大越キャスターは政権のダメージになりかねないと、一体誰の立場で話しているのか。この件の問題点掘り下げる気などさらさらなさそう。#報道ステーション #大越健介 — Toshi…

これだから外国人参政権は怖い

こんなことが、まかり通るのは危険❗ 外国人が地方政治も国政にも進出してきてる 中国と日本 って書いてる時点で中国人のままなんだよな 地方は着々と食い尽くされています。結構手遅れな段階だと思います 寝言は寝て言え

経済優先なんて呪いの言葉 連日2万人超の感染

連日2万人超の感染。亡くなる方も増え続けている。しかし、経済優先で行動制限はせず、保健所や医療現場の負担だけが重くなっていく。「何とかしてほしい」という訴えが無数に寄せられ「現状ではできない」と断り続けなければならない悲惨な現場。もはや医療…