チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-08-27から1日間の記事一覧

国葬は外交のためのもの2億はとてもお得です。

国葬は外交のためのものです。 国のためではなく、世界のお客様のためです。 世界中の人が一斉に来て日本にお金を落とし、世界中のメディアで報道され、日本はこれから海外に飛んでいく費用とPRの見積もりを考えると、2億はとてもお得です。 葬儀や神格化で…

小池都知事「国葬でないと世界が『あれっ?』と思う」

思わねーよ小池都知事「国葬でないと世界が『あれっ?』と思う」 定例会見で安倍元首相の国葬に言及 sanspo.com/article/202208… — リリン(@lingringn90)Fri Aug 26 06:49:51 +0000 2022 @lingringn90 日本政府が嘘つきなのは世界中にバレてますよ。 — ひろM…

無症状感染者の外出容認へ?

無症状の人がうつす症状が無症状であるならいいけど、うつした相手が重症になるかもしれない。家族に持病持ちがいて外出も出社も最低限にしてるのに、全く出れなくなりそう。。無症状の人が出かけて、未感染の人が家に籠るというおかしな現象。

街頭演説中に銃弾が投げ込まれる

本日18時すぎ、那覇市での街頭演説中に、私に向けて向けて多数の銃弾が投げ込まれるという事件がありました。幸い、私や遊説スタッフにケガはありませんでした。いかなる主義主張であっても、武力や暴力を用いることは許されるものではありません。 pic.twit…

ホームで掲示したらアカン

「アカンやろ」の意味を理解した瞬間に笑えるか背筋ゾッとするかあるいは「あ、ここだったんだ...」のどれになるかで今の精神状態わかるかも。 しかも視界にホームが入るようにとか、代々木ゼミナールは配慮が足りないので子供の塾候補からは外しておかない…

「24時間テレビ」統一教会関連団体がガッツリとボランティアとして参加

ミヤネ屋を擁護している人達は、知らなかった!関わりは薄い!宗教だからといって排除出来ない!と言っていますが、それすら許さずに追及して叩きまくってるのはミヤネ屋などのマスコミです。 自分達の都合によって定義を変えて報道すらしない。 番組に出演…