チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-09-03から1日間の記事一覧

EEZにミサイル5発を撃ち込んだ。にも拘わらず、岸田首相自身はその日、抗議もせず、国家安全保障会議も開かなかった。

中国はペロシ米下院議長の台湾訪問への報復として、激しい軍事演習を行った。その中で中国軍はわが国のEEZにミサイル5発を撃ち込んだ。そこは、与那国島からわずか80キロほどの海域だ。にも拘わらず、岸田首相自身はその日、抗議もせず、国家安全保障会議…

EEZ内に弾道ミサイルを5発も撃ち込む国との信頼関係を強化

尖閣諸島への領海侵入を毎日のように繰り返し、日本のEEZ内に弾道ミサイルを5発も撃ち込む国との信頼関係を強化?笑わせるな!琉球新報は中共の広報紙か?琉球新報「中国との信頼関係強化こそが抑止力。日本は戦争準備をやめろ!」moeasia.net/archives/49707……

中国で「岡山」が商標登録、油断も隙もありません。

これも経済安保の類いに入るんですかねぇ~?安倍さんの銃撃事件みたいに、まさか日本ではという危機意識が薄れた結果なんでしょうか。~反対ー、~との関係性とか騒ぐのもいいですが今回のような問題も意識したいですね。

『ポケモン』中国系ゲーム会社を訴訟100億を求める

こんなような赤裸々の素材盗用って、恥ずかしくない?中国人のゲーム開発者としての僕は訴訟を支持します。彼らに厳しい罰を与えてください。中国かぁ…あっちの政府が「知るかボケ」みたいなこと言ってガン無視しそうで怖い