チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-09-12から1日間の記事一覧

領土と主権を守るのは中央政府の役割である。敵国に協力するような輩ならしかるべき措置を・・・

住民の間違った判断で、例え国境付近の地方の知事が敵国の息がかかった人間になったとしても、それを抑えるのは、中央政府の仕事です。領土と主権を守るのは中央政府の役割だから、敵国に協力するような事になれば、躊躇わず、しかるべき措置を取らなければ…

テレビ無くても受信料徴収?

色々屁理屈はこねるけれど、高給取りだらけの半官半民的組織の長がコレでは、日本は北朝鮮と本質変わらないのではという気がしてくる。取り敢えずこの方には退任してもらいたいもの。

このセンス #理屈じゃねえんだよ

オレはよっ、吉田茂の孫なんだよっ!! 吉田茂は知ってんだろ? 偉いんだよ、だから孫のオレもよ、 偉いんだよ、分かる? お前、NHK? 知らねーな? オレはよ、吉田茂の孫なんだっ!! 偉いんだよ・・・。 オレはよ、ジャン・ギャバンみたいによ カッコよく…

外国籍の政治活動は規制すべき

彼らは元々日本人だとは主張して無い。その主張は外国人参政権を主張する政党と共通ですから参政権の無いものが多数含まれていても不思議はありません。マスコミが何の取材も注釈もなく反対デモが行われてます!とだけ報じるので、普通に考えたら日本人だよ…

農業は笑われる仕事なんですか?

昨日、病院のソーシャルワーカーから電話来た『仕事は何してるんですか?』と聞かれので『今は会社組織の農家で働いてます』と言ったら『あ~農家ですか』と、バカにしたようにクスッと鼻で笑われた。私は食糧危機に向けて働いてるんだけど農業は笑われる仕…