チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-10-15から1日間の記事一覧

老後はすぐ生活保護を【国民年金、納付45年へ延長検討】

理解してない人がリプ欄に多数 20から60歳までの40年間 年金積立してたのを 20から65歳までの45年間の積み立てにしましょって話 健康寿命が延びてるし年金の財政も厳しいから僕はよい選択だと思いますけどね

ほぼ絶滅していた梅毒の再流行

ほぼ絶滅していた梅毒の再流行は、理由が分かっているのに、言ってはいけない事になっている。歪んでしまった日本社会。 — 吉田康一郎(@yoshidakoichiro)Fri Oct 14 10:54:15 +0000 2022 @yoshidakoichiro こんなのやってました。 pic.twitter.com/sD9J3GrKG…

浜田防衛大臣ダメだ。どうして日本を守る邪魔ばっかりするの?

あ、駄目だ。浜田防衛大臣ダメだ。こいつホントに真水で防衛費増額させる気が無いぞ。・・・ねぇ、なんで?なんでなの?どうして日本を守る邪魔ばっかりするの?普通に聞いてみたいわ。jp.reuters.com/article/hamada… — 闇のクマさん世界のネットニュース(@…

3期目続投の習近平国家主席、国民による反対運動はうねりを見せている。

中国の習近平国家主席は今回の党大会で、異例の3期目続投を決めるとみられているが、住宅ローンの返済拒否運動やロックダウンへの抗議など、国民による反対運動はうねりを見せている。 pic.twitter.com/GsEezayR7e — ロイター(@ReutersJapan)Fri Oct 14 11:…

32年前(1990)と同水準の円安というが、85年に、日本の輸出製造業つぶしの「プラザ合意」で円高に誘導されるまでは、1ドル200数十円だった。

32年前(1990)と同水準の円安というが、85年に、日本の輸出製造業つぶしの「プラザ合意」で円高に誘導されるまでは、1ドル200数十円だった。それが一気に150円台に急落した後、日本人は皆「円高だ!」と浮かれて外国で爆買いしていたよ。その日本がいまな…

技能実習生最多のベトナムで日本回避の動き「日本は楽園ではない」

これは人身詐欺ですね。日本に来る際に賃金2年分の借金を背負わされるそうです。支配層による策略。実習先の企業、実習生に対して本当に恥ずかしい扱いをしている。日本人として情けない。恥ずかしい企業が多い。

合法かつそこらへんで買えるものならナイアシンおすすめ

CBD

: 2022/10/11(火) 18:40:37.31 精神安定だけの目的で合法かつそこらへんで買えるものならナイアシンおすすめ ナイアシンのホットフラッシュ利用すると比較的簡単に瞑想が深くなる CBDも方向性は瞑想したときのリラックス状態に近い感覚あるけど値段考える…