チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

海上自衛隊の中東派遣 市民団体が抗議

海上自衛隊の中東派遣 市民団体が抗議 神奈川 横須賀 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

NHKニュース(@nhk_news)Sun Feb 02 02:52:02 +0000 2020

NHKよ!昼からずっと反対活動のシーン流してるけど、立民支持NHK労組に忖度してないか!TBSでも夕方ニュースで活動家インタビューシーンなぞ放送してないぞ!
こいつは公務員の自治労幹部で、社民党配下組織グループじゃねーか!国民国家の運営に、サヨク活動家の運動を対比するんじゃない!

— ケビンのパパ(@tokyo_kevin)Sun Feb 02 10:13:34 +0000 2020

たかみな行ってらっしゃい👋
#無駄死
#令和の決死

— ボス(@bozzmax)Sun Feb 02 10:14:24 +0000 2020

自衛隊の中東派遣に反対する人は電気・ガス・水道の使用を止めるべきです。タンカーが中東から原油を運搬していくれているので生活環境が保てています。タンカーが無事に運航出来る様に自衛隊が情報収集を行なうのに反対するとは正気の沙汰ではありません。

— TSUJI(@TSUJI20170921)Sun Feb 02 10:19:58 +0000 2020

この連中は世界一暇で道楽者なんだろうね、

— 透明な空気と何とも言えない心地よさ(@4SG72aYfwekwSDk)Sun Feb 02 10:38:51 +0000 2020

そんな暇あるなら、ここの草刈りしろ! pic.twitter.com/lHRmXbaJBq

— 大山信重(@morimiyanohara)Sun Feb 02 10:39:34 +0000 2020