チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織お礼のメール

伊藤詩織さんの件で教えてください。伊藤さん、山口さんどちらを応援するとかではありません。ホテル宿泊から数日後に詩織さんが山口さんにお礼のメールを出しているという話を何度か聞いたのですが、これは事実でしょうか?
それともガセでしょうか?

— 家が狭い(@dekamal)Sat Dec 21 13:20:37 +0000 2019
 

@260yamaguchi 参考までに貼っとくよ😆
【レイプ】…された2日後に伊藤詩織が山口氏に送ったメールだよ�pic.twitter.com/Dysc6XuSee ee

— 豹12029(@1969_hage)Sat Dec 21 11:30:57 +0000 2019
 

伊藤詩織さんの例は性的合意云々以前に、仕事と自分の立場を利用した、圧倒的なパワハラで、一方的な暴力。だからこそ暴力をはたらかれても、なお、立場が上である相手へ丁寧なメールを送ってしまうわけで。その心理が痛いほどわかる。

mina(@MinaMaeda)Sat Dec 21 12:00:06 +0000 2019
 

山口氏の事を最初は「就活生をレイプしたとんでもないエロ親父」だと思っていた。加えて彼が安倍総理の近親者と知って益々その思いを強くした。しかし、例のお疲れ様ですメールを見た途端、伊藤詩織さんに対する不信感が一気に沸いてしまってそれが拭えないままにいる

— 空は青い(@ObKc10)Sat Dec 21 06:17:21 +0000 2019
 

@ISOKO_MOCHIZUKI @_oi_chan レイプは言語道断だが、伊藤詩織氏が山口敬之氏にTBS 社員の雇用を求めたことに端を発する
ニューヨークでは伊藤氏は
水商売で山口氏と知り合いし、彼女から積極的に彼に会いたいとメールした
駆け出しの女性ジャーナリストと社会的地位の高い男性との出会いには危険が伴った

— きとり(@perochan404)Sat Dec 21 05:09:53 +0000 2019
 

@Xq0SOZSaehXV0X5 ど~もそれとは今回は違う印象です。伊藤詩織の場合は矛盾点が多過ぎて信憑性にかける気がしてます。
被害にあった数日後に相手にメールしたり、Yシャツの胸元を開けて裁判所に行ったり、妊娠したと言いながらしてなかったりと、、、
仕事欲しくて近づき仕事をもらえず慰謝料欲しさの裁判に思えます。

— 頭取 ゆうちゃん(@no1yw)Sat Dec 21 04:03:06 +0000 2019
 

@Dgoutokuji 女の武器をフル活用して被害者面してるけど、誰も真相知らないでしょ!?
伊藤詩織さんに非はないんですかね?
おかしな行動やメールはいっぱいあるのに。
勝訴を勝ち取った時の勝ち誇った顔…
裏の顔がいっぱいありそうな顔に私は見えました。

— 浦安嫌韓家族(@auXeZKzK7C1wcTL)Sat Dec 21 01:31:37 +0000 2019
 

@an_pon_tako 2回も不起訴になった伊藤詩織の負け惜しみですか?
まだ裁判は続きますよ。

っていうか夜を過ごした後でこんなメール出すのにレイプ事件なんてありえませんわ。 pic.twitter.com/GW1ldFB1h3

旭日旗 (君が代 2代目)(@oZayHCwzzN7LEBD)Fri Dec 20 07:09:30 +0000 2019