チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織ゲロまみれ

<35%オフ・1000円セール>
「Black Box」伊藤 詩織 (著)

あらゆるところに〝ブラックボックス〟があった。 司法がこれを裁けないなら、何かを変えなければならない。 レイプ被害にあったジャーナリストが、被害者を取り巻く現状に迫るノンフィクション。

詳細は↓
amzn.to/2GJ7UKI pic.twitter.com/1gIsUQ36FG

— kin rough メディアキュレーター(@kinrough)Fri Dec 27 12:45:04 +0000 2019
 

@gifu_chunagon3 伊藤詩織さん性暴力被害当時の服着て刑法改正訴えるnikkansports.com/general/nikkan…

本当にレイプ被害に遭ってたら、その時着ていた服を再び着るなんて出来るものだろうか?普通だったらすぐ捨てると思います。この服はゲロまみれだったから山口さんが洗って干しておいてくれた服なんですよね。

— yaya0139(@joliechat2)Thu Dec 19 16:46:48 +0000 2019
 

@joliechat2 @gifu_chunagon3 気をつけてください(`・ω・´)ノ。この人。次のターゲットに☝、批難する人達、ネット民入れた!全員を相手に、セカンドレイプした!。と、訴えると、自分、Yahooニュースで見て来ましたから( ̄▽ ̄;)。

— 青龍(@seeiryuu)Thu Dec 19 17:59:41 +0000 2019
 

@joliechat2 @gifu_chunagon3 ゲロまみれだった服を着てきたらしいです。

— tommy(@65y)Thu Dec 19 18:06:52 +0000 2019
 

それにしても酔ってホテルの部屋中、さらに自分の荷物までゲロまみれにした伊藤さんを、たとえ誘惑してきたとしても、よく抱けたよなー。同じ男として性的動機が全く理解できない。

【独占手記】私を訴えた伊藤詩織さんへ「前編」|山口敬之 | Hanadaプラス hanada-plus.jp/articles/250

— さんたんぶらうん✨(@suntannbrown)Thu Dec 19 19:18:09 +0000 2019
 

仕方なく自分の宿に着いたらそこでも自分のPCなどにゲロを吐かれ、伊藤さんはトイレの自分のゲロの上で寝ていたと。山口さんはゲロまみれのブラウスを洗って干して、朝方目が覚めた詩織さんは「自分は不合格ですか」と落ち込んでいたと。山口さんは翌朝自分のTシャツまで貸している。

— 浮草レコード(@ukigusa_record)Fri Dec 20 07:19:29 +0000 2019
 

この山口さんの証言がもし本当だったとしたら、泥酔して吐いている彼女を一人で帰す事が出来ないのは当たり前だと思うし、次の日の朝から仕事で時間もないので、やむなく宿に連れて行った流れも理解できる。下心が全くないとは言えないけれど、レイプ犯と決めつけるには疑念が残る。

— 浮草レコード(@ukigusa_record)Fri Dec 20 07:23:13 +0000 2019
 

@marutotoyota @No_Zey_2020 ガールズちゃんねるなんかの女性専用掲示板でもほぼ100%伊藤詩織さん叩きだったからね。まず男性と2人で2軒もお店に行きおごってもらう。その後ゲロまみれの服を洗ってもらう。翌日は昨日はお疲れ様でしたと普通にメールしまた相談に乗って下さいと言う。クスリ飲まされたとクスリ名まで言う。

— みき(@SvOtp4zW6kWOLqp)Fri Dec 20 10:26:52 +0000 2019
 

左翼でも反日でもどうでもいいことですが
伊藤詩織さん山口さんとのことは山口さんがゲロまみれのあなたを綺麗にされたのは真実ですが他のことはあなた達ふたりにしかわからないと思います。
だけど海外で日本はレイプ大国と風調し慰安婦の捏造と重なり日本を恥さらしにしたのは許し難いことです。 twitter.com/gF7rLJ9N9nD1Sc…

— harimao(@hamingway3)Tue Dec 24 07:17:29 +0000 2019