チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

ユッキーナ タピオカ離婚

秋山翔吾
パプリカレコ大というトレンドの下に
フジモンユッキーナの離婚しかもその下にタピオカ離婚って… pic.twitter.com/r5FITp8FW4

— ケンゾー(@kennzo0000)Mon Dec 30 22:57:52 +0000 2019
 

ユッキーナのインスタに酷いコメントが沢山あるな。
人気もあるけど
めちゃ嫌われてもいる証拠だと思うな。
わざわざ書きに行かないけどさ。
ファンでもなんでもないし。

— ゆっこす(@lGoG0Kdtet67OpH)Mon Dec 30 22:54:40 +0000 2019
 

ユッキーナの離婚報道を見て衝撃を受ける。ぶら下がるコメントに堂々と人の不幸を願う人が多すぎて憂鬱になる朝です。多様性を認めろとか、ありのままに人を受け入れようみたいな風潮なのに、一度の失敗で気に入らない人を叩き潰そうとする風潮がこわい。それは正義ではない気がするなあ。

— yuzuka(@yuzuka_tecpizza)Mon Dec 30 22:55:18 +0000 2019
 

え!!ユッキーナ離婚びっくり。ドッキリとかやってたやん。ビジネス仲良し夫婦だったんかーーーい。あの二人は本当に仲良しだと思ってた。やはり夫婦てわかんないな…

— やんやんつけ棒®︎7m♂(@yanyan_bbb)Mon Dec 30 22:56:02 +0000 2019
 

フジモンユッキーナ離婚ガチ?
まあ仕方ない……というか。フジモン可哀想。子供たちはどちらに行くのかな子供たちも可哀想
……でフジモンはいじられるよねこれね今後

— かなろん(@silmoto_kn)Mon Dec 30 22:56:15 +0000 2019
 

フジモンさんとユッキーナ離婚!?え?めちゃくちゃええカップルやったのにの…そんな雰囲気分からんかったな…

— 仲野。(@nakano66)Mon Dec 30 22:56:50 +0000 2019
 

ユッキーナフジモン離婚にビックリ💦前にモニタリングで離婚してるフリする企画あったけどあの時はどうだったんだろ💦昨夜、生放送でフジモン登場した時、わざとらしいくらいに深々とお辞儀してたけどこれのせいかも😅

— まつ(@motsnn)Mon Dec 30 22:57:12 +0000 2019
 

ユッキーナフジモンの離婚すんのか
タピオカの件しかやらないけどディズニーでも恐喝じみたことしてたんでしょ?
ヤンキー気質だからテレビの前でちゃんとするとオフにでちゃうのかねぇ
まぁいつ戻ってくるのか知らないけど期待はないよね

#ユッキーナ

— へいほー(@kio_k_i_o_gg)Mon Dec 30 22:57:23 +0000 2019
 

トレンドのタピオカ離婚ってなんだよwと思ったら、フジモンユッキーナ離婚か…。おしどり夫婦のイメージあるし、それ系の仕事も多いイメージだから、大変ねぇ

— あっぽ®︎👦🏻2y(@appo_mama)Mon Dec 30 22:57:49 +0000 2019
 

確かにタピオカ離婚のユッキーナさんの恫喝から始まった気がする

木下優樹菜、TKO木下、パワハラ音声の木下医師……「木下」は暴力的!? 悪行イメージでとばっちり entamega.com/29200_entry @entamegaより

— グレたグレタ(@zzzzzinc)Mon Dec 30 22:57:53 +0000 2019
 

@silmoto_kn ガチみたいやね。
そうだよね。
子どもの親権は、ユッキーナやって……
フジモンもそうやけど、子どもがマジで可哀想。

— 海七太💚❤️(みみか)(@Love_Wachi0702)Mon Dec 30 22:59:31 +0000 2019