チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

メーガンさんここまでとは王室の立場を完全にセレブと履き違えてる

あんなにお利口さんで素行の良く、女王への敬意も忘れなかったハリー王子が、メーガンのせいでバッドボーイになっちゃって…許せない! pic.twitter.com/3kIqy06M08

— ベッド紳士🕷🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🇬🇧(@Bed_gentleman)Sat Jan 11 13:35:47 +0000 2020
 

メーガン妃は王室をセレブの延長と勘違いしていたのではという意見はさもありなん。自分のお金で好き放題して許されるセレブと、特権階級に見合った行動を求められる王室では根本的に考え方が違いそうだし。王室がある国と無い国でも対王室の視線は違いそう。

— ゆみ(@k_yumi53mu)Sat Jan 11 13:35:57 +0000 2020
 

ダイアナ元王妃の時はリアルタイムで知らなかったので、イギリス人の王室に対する考え方を知る良い機会。動向が気になる

英王室に爆弾を放り込んだスーパーセレブ活動家メーガン妃の野心 newsweekjapan.jp/kimura/2020/01…

素手印愚(@njnjnj56084619)Sat Jan 11 13:48:05 +0000 2020
 

メーガンさんは出産直後のインタビューで、「毎日毎日、ありとあらゆるところから監視され、アレコレ言われつづけ、1分たりともブレイクない生活、あなたに想像できますか、ほんとに辛いです・・・」みたいな言葉を漏らし、ほとんど泣き顔になっていた。おめでたい時なのに。みてて可哀想だったな。

— TrinityNYC(@TrinityNYC)Sat Jan 11 13:59:13 +0000 2020
 

@Bed_gentleman 理不尽を我慢しない女性叩きが多すぎですね。この国が特に。

— まこと(仮名)(@makotokana)Sat Jan 11 14:21:42 +0000 2020
 

キャサリン妃は子供目線でも模範となる人物であると思う。子供が手本として良い人物であると思う。しかしメーガン妃は手本にしてはならない人物を表現している。それは支持されるわけがない。

— aya(@aya39022095)Sat Jan 11 14:24:05 +0000 2020
 

ヘンリー王子夫妻が公務から「引退」へ 背景にマスコミへの嫌悪も?。英国王室のヘンリー王子夫妻が公務からの「引退」を宣言件。「引退」の背景には、マスコミに対するトラウマもあったのではと筆者。2019年にメーガン妃は番組で、メディアの執拗さを涙ながらに語っていた(*゚Д゚*)

— 競馬あるあるサイン(@urakeiba2011)Sat Jan 11 14:35:02 +0000 2020
 

英国から独立したのにハリー王子とメーガン妃のニュースには茶々を入れまくるアメリカニュース
自分ら関係ないだろ!

— ニュース斜めぎり(@dNpteWZ2MPZcEec)Sat Jan 11 15:46:29 +0000 2020
 

王室は仕事じゃくて立場なんだから。そこに生まれた以上、あるいはそこにわざわざ好き好んで入る以上、自動的に「下々のための義務」が伴うわけよ。その前提崩しちゃったら王室の存在意義ないじゃんね。だから女王は激怒するんじゃないの?メーガンはともかくハリーはそんなこともわかっとらんのかと。

— R. K. Matsunagaྉ🙊(@RieKMatsunaga)Sat Jan 11 16:10:10 +0000 2020
 

メーガンは何年後に死ぬのかな

Pontaくん(@ponta_kunkun)Sat Jan 11 16:11:37 +0000 2020
 

個人的には私は王室制度には反対です。見てて面白いけど、面白がってるだけです。何度も私は書いてますけど、天皇以下皇族制度にも反対です。天皇制についてはそれこそ、そんな不幸な制度さっさと辞めちまえという立場です。

— R. K. Matsunagaྉ🙊(@RieKMatsunaga)Sat Jan 11 16:11:53 +0000 2020
 

英王室に爆弾を放り込んだスーパーセレブ活動家メーガン妃の野心。(・ω<)

— ヨシ(@keidai001)Sat Jan 11 16:15:01 +0000 2020
 

正直メーガンさんここまでとは思わなかったな…
王室の立場を完全にセレブと履き違えてる時点で、多分1番王室に入っちゃいけない部類の人
こんなんに王室乗っ取られたらたまらんわな
エリザベス女王亡くなったらイギリス王室崩壊しそう

— rum @㊗️花園単独優勝!!(@iam_rum92916)Sat Jan 11 16:19:46 +0000 2020