チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

蜘蛛ですが、なにか?主人公は女子高生

【書籍入荷情報】
蜘蛛ですが、なにか? 12』
本日入荷いたしました!

新文芸書新刊コーナーにて販売中!!
ご来店お待ちしております♪ pic.twitter.com/hMYGy3povd

文教堂アニメガ つがる柏店(@animegatsugaruk)Sat Jan 11 03:02:08 +0000 2020
 

いやマジで『蜘蛛ですが、なにか?』は面白いから全人類なろうで読んで……作中に施されたギミックがあまりに秀逸すぎてガチ感動しちゃったからマジで読んだほうがいい

— 天掛夜色@アーマ🦇▷💫(@Arma_Night)Sat Jan 11 03:21:37 +0000 2020
 

蜘蛛ですが、なにか? の蜘蛛ちゃんが悠木碧さんなのあまりにも解釈すぎて制作陣に対する信頼がめちゃめちゃ上がった。悠木さんなら信じられる……蜘蛛絶対面白くなる

— しゅーび(@erutosyubi)Sat Jan 11 04:15:05 +0000 2020
 

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮を出る辺りまでが最高に面白かったです
小説最新刊はちょっと話がややこしくなってきてるので蜘蛛主体の物語のほうを期待したいですね

— afterファイブ(@afterakkawe)Sat Jan 11 06:53:00 +0000 2020
 

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?
マンガのあの目が好きだっただけに、アニメのビジュアルは別物に見えて仕方ない…
正直、好きな作品であるが故そこがちょっと残念かなー
慣れれば問題ないんだろうけど

— きりあ(@kiria555)Sat Jan 11 09:00:38 +0000 2020
 

蜘蛛ですが、なにか?』のアニメ、第1話第2話の内容次第では「何これつまんな」って言って切っちゃう人出てきそう

— 黒猫饅頭(@kurokuro_manju)Sat Jan 11 09:05:50 +0000 2020
 

蜘蛛ですが、なにか?今年中に放送決定か!!!やったー!!!

— 銀錦(おすし)(@Ginnisiki)Sat Jan 11 14:21:59 +0000 2020
 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!
蜘蛛ですが、なにか?!!!!!!
アニメ放送決定!!!!!!!!!
おめでとうございますぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
待ってた!!!!!!!!! pic.twitter.com/KE8Qoscd23

— 砂潜 さめり(@sameri423)Sat Jan 11 18:26:58 +0000 2020
 

[感想] 蜘蛛ですが、なにか? 12巻。面白かった。11巻よりは蜘蛛子さん成分多めで満足。結果は知っていた人魔大戦だけど、人魔双方の人物の一人称視点で語られて詳細判明。勇者の最後はそうだったのか。11巻の『そふぃあちゃん日記』と併せて読み直すとより楽しい。

— すみー(@_sumii_)Sat Jan 11 18:58:37 +0000 2020