チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

安倍首相退陣デモ「他に適任がいるとは思えない」

「戦争に加担するな」
改憲を止める」 
新宿で安倍首相退陣求めるデモ -
毎日新聞さん流石毎日盛大に
頑張ってますねー
無駄な事を 変態なりに考えた‼️

残念な事に 日本国民は
売国朝日新聞 変態毎日新聞を始め
マスゴミの切り張り映像や寝言を
全く信用してません。

それが現実ですよ。

— わさびぃ断韓一択‼️(@758Co)Sun Jan 12 23:52:03 +0000 2020
 

安倍首相退陣っていうトレンドを見てビックリした。ああやって騒いでるヤツらはどうせ今後のこと考えてないただ騒ぎたいヤツらなだけだろ笑笑。今安倍首相下ろして次は誰にやらせるんだ?他に適任がいるとは俺は思えないぞ。

亀山薫(@yuu315777)Sun Jan 12 23:54:34 +0000 2020
 

安倍首相退陣

選挙結果も受け入れられない輩が民主主義を語る
恥知らずの愚か者 以上

— jerritama(@jerritama)Sun Jan 12 23:58:05 +0000 2020
 

安倍首相退陣がトレンドに入っていたのでツイート眺めてたけど、与党支持者で「国民の貧困は自己責任」と言ってる人がいて驚いた。本気でそう思っているのか?消費税増税一つとっても消費は減り金は回らなくなり企業は非正規雇用が増えるのだろうし、富の再分配であるはずの税金は私物化されているし…

— にゃん(@ExJzWMY8pG7QY)Mon Jan 13 00:01:25 +0000 2020
 

新宿のどこでやったか分からないけど、観光客とか地元の人からしたら割と迷惑なんだよね、こーゆーの

「戦争に加担するな」「改憲を止める」 新宿で安倍首相退陣求めるデモ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20200…

— YUBI-CO(@lovebook09)Mon Jan 13 00:02:43 +0000 2020
 

たしかに低所得者が億万長者になるには努力が必要でしょう。でもどんな低所得者でも苦しくない生活を保障するのは行政の仕事では?

— にゃん(@ExJzWMY8pG7QY)Mon Jan 13 00:03:48 +0000 2020
 

安部首相退陣
ダメ絶対🙅安倍さん辞めたら誰がやるの??
安倍さんのままでいいんですけど。

— りい太郎🍄(@nakaSummer_)Mon Jan 13 00:04:22 +0000 2020
 

安倍首相退陣した所で問題の本質は解決しないのでは?

— たかゆー(@N_takayu)Mon Jan 13 00:05:17 +0000 2020
 

安倍首相退陣がトレンド入りしててびっくりした
なんだデモか……

— バーチャルお兄ちゃんカシワ(@kashiwa_actor)Mon Jan 13 00:06:03 +0000 2020
 

安倍首相退陣デモが行われてるらしい。
いつも思うけど安倍首相って与党の一部でしかなくない?衆議院解散でも自民退陣でもなく安倍首相個人を退陣させるのって何が目的なんだろう。自民は御輿をすげかえるだけで済むのではないのかなあ?

— ウニゾコ・キンボン(@unizokotto)Mon Jan 13 00:07:02 +0000 2020
 

@unizokotto 昨夜は、安倍首相個人も安倍首相も目的できませんでしたね?

— パペガBOT(@papegaBot)Mon Jan 13 00:08:03 +0000 2020
 

安倍首相退陣で盛り上がる人たちのプロフィール見たら

韓国系在日朝鮮人

暴力革命の共産党の爺婆

反社会組織の社民党

個人的勝利を世界的勝利と
脳内変換して喜ぶばかども…

加担すると公安監視対象になりますよ

— 葉栗@3月16日リトショ(@aik20140730)Mon Jan 13 00:08:10 +0000 2020
 

安倍首相退陣とかまたバカどもが騒いでんのか

— ²⁰²⁰天馬にゃん💎ていふじょ~໒꒱· ゚(@TenmaWan)Mon Jan 13 00:08:44 +0000 2020