チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

総務省が5G通信回線を維持する負担金制度を検討。月額料金に上乗せ徴収

【5G 光回線維持で負担金検討】
yahoo.jp/75O-ED

総務省が5G移動通信システムの基盤である光ファイバー回線を全国的に維持する負担金制度をつくる検討をしていることが20日、分かった。利用者の月額料金に上乗せして徴収されるもよう。

Yahoo!ニュース(@YahooNewsTopics)Mon Jan 20 12:20:15 +0000 2020
 

中国が5Gの開発やら試験的運用やらをしたら、人体に影響が出たっていう記事読んだことあるけど、どうなんやろ。
実際、Wi-Fiでも側に植物置くと
普通の日陰より発育が良くないし
電磁波の影響って都市伝説ではないと思う。

— 七竈(ななかまど)(@seventhsieben)Mon Jan 20 21:03:16 +0000 2020
 

反対

今野光でも満足に速度出ないのに

なんでいつ使うかわからん物に先銭払うんだ

— みそあじ(@KuB5hz1oU9JZxyG)Mon Jan 20 21:16:08 +0000 2020
 

昨年、総務省から携帯代金高いから
見直してくれ!と言われたのに
実質より高くなってるし。

— 変態神グリやん@リトルトゥース(@guriguriyandesu)Mon Jan 20 21:35:53 +0000 2020
 

5G、通信速度的には家庭に固定回線が不要になる時代ですもんね♪(・∇・´)

— ペンシロー(@pennsirou)Mon Jan 20 21:42:03 +0000 2020
 

こんなの国が負担しろよ‼️

— 🔰乗務員募集🚖青短から捲る‼️@さすらいのタクドラ🤣💦(@takudora_adachi)Mon Jan 20 21:43:00 +0000 2020
 

データ通信量が月5GB以上になる依存症の人たちから取ればいい

— タッキー(@AXELA15SP)Mon Jan 20 21:55:19 +0000 2020