チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

和泉と大坪お医者さんゴッコしたの。

和泉洋人首相補佐官によると、
この写真の男女の関係は、
健康不安を持つ人(右)と、
その主治医(左)なのだそうです。

主治医に対して、
「ア~ン」てしないですよね、
フツー。

でも霞ヶ関では常識がことなり、公金でスイートのコネクティングルームに泊まれるそうです。 pic.twitter.com/h7lJeMVLvJ

— kjhghg(@kjhghg)Sat Feb 08 04:25:58 +0000 2020
 

京都でアーンの大坪と和泉。はっきりしてる事。インドの続き部屋は和泉から外務省への要望。ホテル同フロアには大坪和泉と秘書しかいなかった事。他の4回の和泉大坪の海外出張について大坪は続き部屋だった事を否定しなかった事。税金使って何の旅行してるんだ。安倍総辞職! headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

— 佐藤 章(@bSM2TC2coIKWrlM)Sat Feb 08 11:26:17 +0000 2020
 

コロナウイルスの対応とかで仕事を充実して頂ければいいけど、和泉首相補佐官の医師となる為に仕事してるのか…ってとられる返答ですね。患者である方らの治療や対応が充分でないような気がします。拡大するでしょうね…

— ColoradoRPH(@TsubasaMoore)Sun Feb 09 00:31:22 +0000 2020
 

こんなことで総辞職してたら国が回らねーよ、馬鹿か?

— ど真ん中。(@TomMurphy2018)Sun Feb 09 00:47:23 +0000 2020
 

お医者さんゴッコしたの❓😁

山田一男(@yamadakazuo0126)Sun Feb 09 00:49:21 +0000 2020
 

酷すぎる。罪悪感ないのか?
政治の中枢部やそれを支えている高級官僚たちの特権階級意識が、税金で人生を謳歌している自分の内省を妨げている。
彼らを目覚めさせるには、法的に罰し贖罪させるしかない。
自力更生は望めない。
安倍、麻生、和泉、大坪など数えたら切がない。

— takama(@kajika39)Sun Feb 09 01:01:21 +0000 2020
 

また!?ホントに一度でも許されることではないのに!!不倫も税金泥棒も絶対にダメ!!いますぐ辞職を!!!

— ハヤテ(@hayate_spitz)Sun Feb 09 01:29:42 +0000 2020
 

いかれてませんか
東野のこと言ってる場合じゃ
ないですよね

— まみむめ(@gucheyo)Sun Feb 09 01:42:24 +0000 2020
 

相性良いんでしょうね。
お似合いです。
でもご自分のお金とお休みの日にお願いします。

— Junko(@Junko61021252)Sun Feb 09 02:31:11 +0000 2020
 

おぞましい。
いじましい。
いやらしい。

アンクル・サム1(@uncle_sam_1)Sun Feb 09 02:48:32 +0000 2020
 

ひるみもしない 厚顔無礼な女 公金不倫・

QTインドの続き部屋は和泉から外務省への要望。ホテル同フロアには大坪和泉と秘書しかいなかった事。他の4回の和泉大坪の海外出張について大坪は続き部屋だった事を否定しなかった事headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

— TPP反対 政治 反支配 脱原発(@danndei3)Sun Feb 09 02:59:24 +0000 2020
 

あり得ない事が次から次へと表面化します。いかにモラルが無いか、税金の私物化が進行しているか、これでもか❗️と森友疑獄以来大事件が続く。その裏では国民に隠し種子法改悪、TP P. FTA.種子の自家採種禁止?やゲノムの食肉輸入解禁、農薬規制緩和と重要法案を閣議で決定💢💢💢国民無視、棄民の国

— Hana(@TripHana)Sun Feb 09 03:06:57 +0000 2020
 

子供の頃から頭のネジが緩んでいる安倍を手本にして、手下の役人も緩んでいる。
このクソ役人2名は出張旅費を返還したうえで辞職しろ。

— NORI(@5385235115040)Sun Feb 09 03:14:11 +0000 2020
 

秘書は事情を知っているか?

— Kaizee(@tsujmt)Sun Feb 09 03:16:43 +0000 2020
 

不倫するのは、別にどうでもいいが、
出張で、
なぜ、スイートなんや?

— yasan83goku10(@yasan83goku10)Sun Feb 09 03:48:11 +0000 2020
 

税金泥棒、歳費泥棒、こんのやからがこうも安倍内閣にはいすぎなんだよ‼️そりゃトップがそうなんだからか。永久的に国会議事堂から追放してみたい‼️もっと本気を出せよ‼️台湾みたいに‼️

ルッコラ(@honkininaro)Sun Feb 09 04:34:51 +0000 2020
 

官僚なんてこんなのが大半でしょ。
何の為に公務員になりたいのか?殆どがろくでもない志望動機でしょ。
受かりたいから、理想的な事は書くけど、本音は違うよね。

— kurochilove(@kurochilove)Sun Feb 09 04:51:34 +0000 2020
 

もう少し綺麗な人だったら許せるかも。

— aki(@kiguchiakihiko)Sun Feb 09 04:59:51 +0000 2020