チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

NISAの利用状況が発表されました。

NISAの利用状況(2019年12月末時点(速報値))が、金融庁のHPにアップされたよ#つみたてNISA は189万口座❗️

1年間で、つみたてNISAは85万口座増えたよ
つみたて仲間がいっぱい増えてうれしいな😆

2020年もつみたてNISAの輪が広がればいいな🌸https://t.co/q24lxxkalB

— つみたてワニーサ (@Wa_nisa_FSA) February 21, 2020

全国でたったの189万人しか利用してないのか....

— たけ@節約と金 (@j5take) February 21, 2020

2024年にはNISAの新制度が始まりますが、新キャラクターとか出てくるんでしょうか?
また新顔のぬいぐるみ出して欲しいです!

— 見習いパティシエ (@IDGMncFfDor0TFc) February 21, 2020

こんにちワニーサ🌈

NISAの利用状況が不正を黙認している金融庁のHPにアップされたよ❗

積立て口座がいっぱい増えてうれしいけど
積立て先で資金が不正に流用されていることを金融庁は黙認してるの😁❓

2020年も官僚の天下り受け入れ先がいっぱい広がるといいな🌸

公益通報者-敗訴-年休拒否の裁判-東京高裁19民事部 (@kouekitsuho) February 21, 2020