チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

つみたてNISAを始めたら3年中2年も大荒れの相場になって、脱落者続出

何年も長期投資を検証し、満を持してつみたてNISAを始めたら3年中2年も大荒れの相場になって、脱落者続出とは、金融庁の人たちも予想してなかったでしょうね😇pic.twitter.com/Zk3Rs5XMw5 5

— みらいあせっと@東北投信🇨🇦🌴🇹🇭(@instockexnet)Wed Mar 11 15:58:29 +0000 2020
 

今こそ、金融庁のホームページに
『狼狽売り禁止』の広告を出すべき笑

— かず@Dr.& Investor⚽(@kazuya04012007)Wed Mar 11 22:58:10 +0000 2020
 

20年後に振り返ってみると、最高の船出になってることを期待です😆

— りんりん@長期投資2年生(@RinRin_aoihabur)Thu Mar 12 01:31:32 +0000 2020
 

国ぐるみの壮大な素人嵌め込み計画だったんじゃないでしょうか?

あっ誰か来た。

— なつ🦁つみたて&高配当投資💲(@raiching77)Thu Mar 12 01:33:17 +0000 2020
 

つみニー自体は物凄く良い制度なのですが!
また日本の株式ヒステリシスが高まるのでしょうね。

— 渓@ライフマネジメント(@kick_7117)Thu Mar 12 04:42:52 +0000 2020
 

素人に株式買って持っとけは乱暴ですよ。

— 花ちゃん(@qnpkouACyYClj74)Thu Mar 12 05:48:24 +0000 2020