チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

社会人1年目、つみたてNISAはじめました。

つみたてNISAはじめました

社会人1年目ソイ、つみたてNISAはじめました。
この自粛期間に資産形成勉強しようとまずは身近なものから💪
体弱い親がいつ体調崩すか分からないからidecoはもう少しお金が溜まってからにする!

— ソイ (@soy_naitemasu) April 5, 2020

貯まって

— ソイ (@soy_naitemasu) April 5, 2020

こんにちは!
40のと120の、どっちにしましたか…?やろうと思っているのですがよくわからなくて…

— Mary💛 (@mary_sucklife) April 5, 2020

はじめまして❤︎
40です!商品を選ぶにはまだ知識が浅いので短期では難しいと思い、コツコツ積み立てる方にしました🙆‍♀️

— ソイ (@soy_naitemasu) April 5, 2020

そうなんですね!
わたしも新一年なのでやろうと思ってます😊

— Mary💛 (@mary_sucklife) April 5, 2020

 

まとめ

社会人1年目でつみたてNISA始めるとは素晴らしい見識ですね!あなたの成長に期待しています。頑張って