チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

軽い気持ちで始めた初心者さんがこの相場で振り落とされてないか心配。つみたてNISA

乗り越えたら

去年の好調な相場でつみたてNISAの口座開いて、軽い気持ちで投資始めた初心者さんがこの相場で振り落とされてないか心配。
ここ乗り越えたら相当経験値積んでつわものになれるよ~。
いつまで続くか先が見えないけど、自分のリスク許容度の範囲内でこつこつがんばろう!

— なつ@きまぐれ長期投資中✨ (@raiching77) March 30, 2020

振り落とされないように、しっかりと手綱を握ります😁

— 醤油味@つみたて系 (@showyou_ag) March 30, 2020

落ちそうになったら私が引っ張ってあげます!😊

— なつ@きまぐれ長期投資中✨ (@raiching77) March 30, 2020

少額ですが今年の2月からです😣
いきなり大暴落に巻き込まれて心が折れそうですが、恐る恐る続けています。今のところ…

— ふみ (@TVZ7uEbaQ95Cz7J) March 31, 2020