チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

コロナ不況終息?つみたてNISAがプラ転しました!

つみたてNISAがプラスに

不定期実績報告
【つみたてNISAがプラ転】

2週間ぶりくらいに口座覗いたら、つみたてNISAがプラスになってました(^^)

一喜一憂せず(してるけどw)このまま淡々と自動積立で積んでいきます♪ pic.twitter.com/LSalEbGrTj

— ナザール@暴落お兄さん(@investor_Nazal)Tue Apr 21 10:46:03 +0000 2020
 

おめでとうございます〜☺️

— なつ@長期投資中✨(@raiching77)Tue Apr 21 10:47:28 +0000 2020
 

+の字を見ると勇気が湧きますね!(笑)

— 秀次郎🏯米国株とETF(@hidejiromoney)Tue Apr 21 10:57:54 +0000 2020
 

おめでとうございます。
積み立てNISAは年40万円までは税金不要ときき、ここで米国投資できる物件をさがしておりました。こちらよさそうですよね~。楽天画面で一般投資と一緒に見られそうだし。

毎月、何も考えず投資する仕組みを模索してます!

— えみり@コロナで投資資金が3割減(@lovelyemily30)Tue Apr 21 10:59:31 +0000 2020
 

うらやましいです!
僕はまだマイナスのまま😇

でも、前よりはマシになりました^_^

— マスケン@節約×副業×投資する新卒(@kento971017)Tue Apr 21 12:56:25 +0000 2020
 

すぐマイナスになりそうですけどね(^_^;)

とりあえず、再び銀行預金を上回りました笑

— ナザール@暴落お兄さん (@investor_Nazal) April 21, 2020