チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズは読むべし。つみたてNISA

『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズは読むべし。そして、会社員は今すぐiDeCoとつみたてNISA始めて、資産運用しましょう。生活に余裕なければ、ぼくのようにつみたてNISAだけでもOK。コツコツ積み上げれば、いずれ大きな資産になる。 https://t.co/vRTeExEgu9

Kindleプリンス【キンプリ】 (@kindleprince) April 25, 2020

たまたま拝見しました。
私も昔ロバートキヨサキさんの本は、読みました。
Kindle界の王子に質問なんですが、最近、kindle unlimited に入会したのですが、何かおすすめの本ありますか?

— ゆちゃろ (@kinben_neet) April 25, 2020

アンリミテッドは入ってたんですがイマイチいいのがなくて探す時間がもったないなーと思い、解約しちゃいマンタ…

— めんおう|SNS×主夫ライター (@mennousan) April 25, 2020

返信ありがとうございます。

キンプリさんが、ご親切にも教えてくれました。

— ゆちゃろ (@kinben_neet) April 25, 2020

読んでみようかな。

— ほうれん草|会社を使うプロリーマン (@hooorenso_free) April 25, 2020

ただし、日本では少し当てはまりにくい内容でもあります。
押さえるべきポイントは以下。
・金持ちへの道は【ビジネスオーナー】もしくは【投資家】
・それを実現する最良ルートが【不動産投資】
雑く説明するとこんな感じです。

Kindleプリンス【キンプリ】 (@kindleprince) April 25, 2020