チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

三浦春馬さんドラマ放送...辛くなって泣きそう...

三浦春馬さんドラマ、収録途中だった4話で完結
sanspo.com/geino/news/202…

TBS系「おカネの切れ目が恋のはじまり」が、代役を立てず、収録途中だった4話で完結する形にして放送されることが分かった。台本を書き直し、残された共演者で今後撮影に入る。9月15日から放送がスタートすることも決定 pic.twitter.com/PJ7IHPTIJz

— サンスポコム(@SANSPOCOM)Thu Jul 30 17:42:38 +0000 2020

 

 

正直、火曜日10時はチャンネルを合わせられないと思っていました😭
春馬くんの最後のお仕事を見られるなんて、感謝しかありません。
ドラマ制作に関わった方々、ありがとうございます😭

すずらん(@shibetsuyokan)Fri Jul 31 14:39:37 +0000 2020
 

素晴らしい形ですね

— うたたねこ(@manam93792913)Fri Jul 31 14:49:56 +0000 2020
 

たぶん泣く〜😭
#三浦春

シュウジ♪(@P0Ewyo)Fri Jul 31 14:50:33 +0000 2020
 

代役を立てずに4話だけでちゃんと完結させて放送してくれることに愛を感じる
ドラマ見よ😳

— 林檎(りんご)(@otakuna_rinngo)Fri Jul 31 14:56:12 +0000 2020
 

三浦春馬はドラマも音楽もやりたくないから自殺したような気が…だとしたらリリースすべきじゃないと思うけど…金の匂いがしてアミューズへの不信感が募る

— えっさほいさ(@z1nk2NuYqwZosNA)Fri Jul 31 14:59:58 +0000 2020
 

めちゃくちゃいろんな人に迷惑かけてるのに、なぜこんなにもてはやされてるのか謎

勝手に死んで、いろんな人の仕事に迷惑かけて、非難されるべきはずなのに、イケメン俳優はいい身分だわ

— ゆうぽん(@yuuyuuponpo)Fri Jul 31 15:06:28 +0000 2020
 

本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!

— まとあ(@matochan_00)Fri Jul 31 15:08:36 +0000 2020
 

春馬君の頑張った姿見れるから嬉しいありがとう。だけど涙でキチンと見れないかもしれないな…
私も泣かないよう頑張って目に焼き付けるよ。

— ジョリ(@ogin_0327)Fri Jul 31 15:21:45 +0000 2020
 

4話は物足りないけど…、仕方ないかニャ😅
収録途中だったって事は、三浦春馬も出てるのかニャ!?。
めっちゃ楽しみ!!

— ごくせん大大大ファン#大崎(@fodVT78B17RgwV1)Fri Jul 31 15:24:48 +0000 2020
 

見てみたいけど、実際みて、この人はこの世にもう居ないんだと思って辛くなって泣きそう。まだ受け止めきれてないから。

— まいしゃん(@MaishanGame327)Fri Jul 31 15:31:52 +0000 2020
 

=撮影しているモノに脚本無理矢理でラスト=思い出すのが、石原慎太郎東京都知事の発言を場面繋ぎ合わせでなくて発言の音声自体を変えて発言の意味を逆にしたTBS。=そういう事をやる不安が拭えないのがTBS。=三浦春馬君が納得出来ないセリフでも無理矢理音声自体変えて言わせそうなのがTBS。

— 鈴木 幸治(@kanakomomota191)Fri Jul 31 15:45:46 +0000 2020
 

春馬の代役も立てず、しかも収録済みの4話完結での放送決定のご判断、最高のご決断だと思います。有難うございます。

— 三宅敦子(@dqDBxNNvwYJzESY)Fri Jul 31 16:02:46 +0000 2020
 

心の葛藤に揺れ動いてたのかな。悲しいがけれど。作品観ます。春馬君、好きな俳優さんでした。

— ASAMIN(@achami252515)Fri Jul 31 16:03:57 +0000 2020
 

この役をやることが辛かったようにも思えるので、私は見れないと思う。

— ameringo(@ameringo6)Fri Jul 31 16:08:38 +0000 2020
 

遅刻などしたこともない彼がドラマの途中で、、、責任感のある彼が撮影途中のドラマがあるのに、それでもそういう決断をしたこと、どんなお気持ちだったのかと思うといまだに辛いです。
途中まででも放送してほしいとお願いしましたが、4話完結とのこと。本当にありがとうございます。

— 🐰あいりす🦄Janie🎀Raynegiovi😍(@ALICE19620302)Fri Jul 31 16:32:45 +0000 2020
 

どうやってするの?!代役なしに…すご。

— 🏡リヨユキ🏠(@ryojya71)Fri Jul 31 16:52:11 +0000 2020
 

ほんとにありがとうございます。
感謝でいっぱいです
いくら途中でも最後の演技が見れることでどれだけのファンが救われるか。
そして最期まで春馬くんが演じた作品を放送するのはきっと春馬くんも喜んでるはずです。
春馬くんはめっちゃ愛されてるんだよ
ほんとにTBSさんありがとうございます

— 🐣来世はゆうたのNo.1🍒(@aoitamamori)Fri Jul 31 17:01:05 +0000 2020
 

代役立てないのは本当に正解
三浦春馬さんの代わりは世界中探したってどこにもいないので

— 子宮(@e_qox)Fri Jul 31 17:20:09 +0000 2020
 

見るたびに悲しくなるけど、
あのはにかんだような

こころの底から優しそうな笑顔
はずっとみていたいです

きっとみんなのこころの中に
老いることのない素敵な姿が
生き続けると思います!

途中まででも本当にみたいと思ってたので嬉しいです!
また泣いてしまうと思うけど

— ちい(@lgKP4q3uwQ2XjHY)Fri Jul 31 17:46:01 +0000 2020
 

今日LINEニュースを見て半泣きでしたぁ。外にいたのに💦どうやって4話で完結させるのかも見どころですね!関わっている全ての皆さん!視聴者の気持ちを汲み取って頂きありがとうございます( ;ᯅ; )大切に大切に拝見させて頂きます!!
#三浦春

#カネの切れ目が恋の始ま

— ふんふん(@tonban737)Fri Jul 31 18:18:22 +0000 2020
 

ただただ嬉しい。スタッフさんキャストの皆さん辛い中本当にありがとうございます。

— harubin6(@harubin6)Fri Jul 31 18:30:21 +0000 2020
 

つらいから、すぐには見れないけど、落ち着いたら見るね。春馬君、大好きでした…

— loddonpink(@loddonpink06)Fri Jul 31 18:38:20 +0000 2020
 

良かった♥
春馬君が見れる!
4話だけでも、春馬君が演じた姿見れる。
まだ信じられないけど、頑張ってた春馬君の姿残してくれた(;。-̀﹏-́。)

— kikurinn(@HANAHANA0119)Fri Jul 31 18:41:02 +0000 2020
 

こういった場合
お蔵入りでも仕方ない状況なのに、きっと協議して協議してスポンサーにも掛け合ってGOサインが出たんですね

彼の存在も消さず作品もお蔵入りすることなく4話で完結するとは凄いです

スタッフさんは三浦春馬さんの情熱だけは生かそうとしたのかもしれませんね
愛を感じます

— きょーちゃん(@8kyotan)Fri Jul 31 20:53:30 +0000 2020
 

漫画でも連載途中で作者が亡くなったら、完成してるところまでは掲載するからね。

お蔵入りの選択なんて愚の骨頂だよ

— サイキック少年団(@saikickmouseao)Fri Jul 31 20:58:26 +0000 2020
 

これは松岡さん達からの
絶対放送した方がいい残した方が
いいと意見が出たらしいですよ

— 半分瀬戸内の人(@stu2020imamura)Fri Jul 31 21:10:41 +0000 2020
 

短いけど、又三浦春馬さんに会えるのは、楽しみです。😁

— KAMADA(@KAMADA22943529)Fri Jul 31 21:36:43 +0000 2020
 

やっぱり春馬くんが頑張った作品だから絶対放送して欲しいと思っていました
よかったありがとうございます🍀

— つくみ(@tukuminngo)Fri Jul 31 23:50:47 +0000 2020
 

良かった。お蔵入りにならなくて。春馬くん見れるんや。絶対録画保護します。

— うーちゃん(@Uepon1455)Sat Aug 01 00:33:45 +0000 2020
 

良かったね。頑張ったもんね。
楽しみです。

— ゔぁん☆(@V_ang_)Sat Aug 01 00:53:24 +0000 2020
 

春馬くんの最後の作品を世に送って下さり本当に感謝します。春馬くんも「迷惑かけてごめんなさい」と言いながも喜んでくれてるのではないでしょうか

— まーぼう(@shimapin)Sat Aug 01 01:07:35 +0000 2020
 

男前やなあ😭

— しょう太(@boinboi__n)Sat Aug 01 01:11:57 +0000 2020
 

ありがとうございますドラマ番宣見たので気になっていてので嬉しいです色々想いはありますがドラマの中で三浦さんは生きてるト思います😭😭😭

— オガ(@AZW6cqfYJ7FtnL7)Sat Aug 01 02:02:17 +0000 2020
 

@kyon0704jin よかったぁ〜♡♡

— けこchan(っ ' ᵕ ' c)(@momota3104)Sat Aug 01 02:27:12 +0000 2020
 

泣いちゃうよね…
映画もドラマも歌も…春馬くんを感じたいけど…悲しくて苦しくて…見れるかな…
今の私の心境じゃ、見ない方がイーのかな…と思ったりもする。
撮影中、春馬くんどんな気持ちだったんだろう…とか考えちゃいそう…

— Namuu(@ukiukiahahahaha)Sat Aug 01 02:54:14 +0000 2020
 

春馬君今まで本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい、、。
生まれかわったら幸せな人生をおくれますように、、、。

— もっち(@g3ZjtXjnFsehMZq)Sat Aug 01 04:39:30 +0000 2020
 

この題名を京都銀行
キャッチフレーズに
使ってほしいね。
個人的意見ですが。

— Hidetoshi Ito(@HidetoshiItoosa)Sat Aug 01 13:18:52 +0000 2020