JAPAN SNS TRAVELER

日本SNS紀行 あなたもきっと行きたくなるまったり癒し旅

MENU

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「アニメ3シーズン目、4月28日にOVAを開催」

風呂をテーマにしたOVAの発表ビデオが公開される

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?大森藤ノと安田すずひとのライトノベルシリーズに基づくアニメの第三シーズンであるIII は、土曜日に新しいオリジナルのビデオアニメ (OVA) を4月28日に発売すると発表した。ウェブサイトは発表ビデオのストリーミングを開始し、以下の映像を公開した。

このビデオは「おらりおに温泉をももとめるのはまちがているだろか〜おふるの神様永遠〜」 (オラリオの温泉に行ってはいけないのか~永遠の風呂の神~)というタイトルをからかっている。さらに詳しい情報は、AbemaのGA FES 2021 (1月31日) で発表される。

 

OVA Blu-ray DiscとDVDの初回盤には、キャラクターデザイナー木本茂樹によるイラスト入りのスペシャルケース、八ページのブックレット、そしてヘスティアとアイスのボイス女優によるキャラクターソング「男と女は迷宮」 (男と女は迷宮)を収録したボーナスCDが含まれる。

 

アニメの第三シーズンは、新しいCOVID-19コロナウイルス病「10月以降」の影響で七月から遅れて、10月2日に封切られた。金曜日にシーズンが終わった。Sentai Filmworksはこのシーズンのライセンスを取得しており、アニメはHIDIVEとCrunchyrollでストリーミングされている。

 

第3シーズンはスタッフとキャストが戻ってきました。日高 里菜さんは、第2シーズン最終回の終わりにからかわれたウィーン役として出演しました。

 

井口裕香が戻って、アニメのオープニングテーマ曲「何度も」を披露した。バンド 「少女の花」 がアニメのエンディングテーマ曲を演奏。

 

このアニメの最初のシーズンは2015年4月に初演され、13回のエピソードがあり、二番目のシーズンは2019年7月に初演され、12回のエピソードがあった。このアニメシリーズには、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?『オリオン』のアローと『剣のオラトリア』ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?Sideスピンオフのテレビシリーズ。

 

Yen Pressは、原作小説シリーズとSword Oratoriaスピンオフ小説、およびそれぞれの漫画を北米で発売している。