チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」が2021年1月8日から放送されます!

瀬戸メグル先生が連載した小説家になろうで、竹花ノート先生によるイラストにて文庫化、2017 樋野友行先生が描かれたコミック「俺だけ入れる隠しダンジョン」でTVアニメ化が決定!

 

逢坂良太」「富田美憂」「堀江由衣」「鬼頭明里」キービジュアル出演、第2弾PV開始!

 

職を失った貴族社会の底辺で、スタルジア家の三男「ノル」が隠しダンジョンを見つけ、彼の人生は変わったのだった。

 

テレビアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」が2021年1月8日からMBS・TBS・BS-TBSの「アニイズム」枠で放送されます。

 

2020年11月29日に公開された第2弾PVでは、主人公「ノル」がダンジョンを発見し、ストーリーを展開するとともに、魅力的なキャラクター達が登場します。たのしみ!

2020年9月6日に公開された第1弾PVでは、賢人の助言により謎のダンジョンを発見し、密かに最強を目指すシーンが描かれている。

性欲 食欲 物質的欲求を満たし

世界で最も強力なスキルを創造し、それを与え、編集しましょう!

珍しいアイテムが隠れていて、珍しい魔物がいる「隠しダンジョン」

幸いにもドアを開けたのは貧しい貴族ノル・スタルジアの三男だった。


伝説の冒険家オリヴィア・サーヴァントに出会う。彼は迷宮に閉じ込められていました。


ノルには3つの力を授かる。

 

スキルアップ [創作]


与えられた技能 [付与]


スキルを変える能力 [編集]

 

しかし、それを使用するためには「LP」と呼ばれる生命力を用いなければならなかった…。


〈性欲〉〈食欲〉〈物欲〉を満たし、LPを向上させ、「世界一の」スキルを習得しよう!