チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

TVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」ストーリーの紹介

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

細音啓先生のライトノベルを原作にしたTVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 (キミ戦)

監督は大沼心、湊未來。制作はSILVER LINK、イスカ役を小林裕介、アリス役を雨宮天さん!

科学技術が進歩した機械化されたユートピア「帝国」。
怪力を駆使して「魔女の国ネビュリス」と恐れられている。
100年の戦争の後、両国には二人の英雄がいました。

彼は帝国の最年少で最強の男イスカだった。
ネビュリス皇庁「氷禍の魔女」の王女、アリスリーゼとも呼ばれる。

 

彼らは戦場で出会ったとき、命を懸けて戦った宿敵となった。
国、家族、友人を守るために、私たちは決して譲ることのない誇りと誇りを分かち合っています。

しかし、激しい戦闘の中でお互いに接触すると、彼らは自分たちの人生の理想に引き込まれる。
あなたは彼らと一緒に歩くことができないことを知っているあなたは残酷な運命に翻弄されている。

......まるでお互いに笑っているかのように、世界の緊張はまだ高まっていて、大国の陰謀は混ざり合っていた。

世界が分裂しても、少年少女は恋をし続ける。