チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

誕生日や記念日は、もっと高級なホテルに泊まりたい。日本で最高のホテルをご紹介

誕生日や記念日には、もっと高級なホテルに泊まりたいですね。だから今回はいつかあなたと一緒にいたい!あなたの人生を叶える日本で最高のホテルをご紹介します。記念日や誕生日の準備をしたり、行きたいリストに追加したりして。(※掲載時点の情報です。事前に公式サイトで詳細を確認することをおすすめします。)

森羅

まず、千葉県の「森羅」を紹介しよう。南房総の海を一望、全室露天風呂付の贅沢な宿。記念日や誕生日に2人だけのスペースを楽しみたいカップルにおすすめです。昼と夜で違った雰囲気をお楽しみいただけます。

この道徳はまさに「大人のラグジュアリーリゾート」である。記念日やお誕生日をゆっくり楽しみたい方におすすめです。東京から比較的アクセスしやすい場所にありながら、非日常を楽しめるので、週末のサプライズにぴったりです。

www.shinra-chiba.com

アマネム

www.instagram.com

次に、三重県志摩国立公園にある「アマネム」を紹介しよう。とても贅沢な時間を過ごせるアマンリゾートホテルです。日本家屋のモダンなデザインであり、唯一の素晴らしい体験になることは間違いない。

松阪牛など地元の食材を使った和食も魅力。エクササイズプール、ジム、ヨガスタジオもあり一日中くつろげる。ゆったりと贅沢な時間を過ごしたい方におすすめです。

www.aman.com

星野リゾート 界 アンジン

www.instagram.com

次に、「星野リゾート 界 アンジン」についてご紹介します。なんと武士の名を冠した温泉宿で、絶景の海に囲まれてゆったりと過ごすことができる。館内はアンティークに囲まれた温かみのあるスタイリッシュな空間。

全室オーシャンビューが魅力。東京での体験は難しいので、いつもと違ったサプライズを楽しみたい方におすすめです。また、最上階の露天風呂は、入浴時間によって雰囲気が変わると好評です。最高の眺めがあなたを待っています。

kai-ryokan.jp

星のや軽井沢

美しすぎる非日常。澄んだ空気に包まれた山あいの理想郷、星のや軽井沢 – Hoshinoya Karuizawa sumito, style4.info 美しすぎる非日常。澄んだ空気に包まれた山あいの理想郷、星のや軽井沢。長野県軽井沢にある星野リゾートが運営する「星のや 軽井沢」。 まさにリゾートというにふさわしいイノベーティブなこの旅館。 浅間山麓に広がる豊かな森に囲まれた谷あい。 ゆるやかに流れる川沿いに点在する離れの客室が、丘へと連なり、ひとつの集落のよう。 海外の美しい家屋などを紹介するサイトにてこ

次に、日本有数のリゾート地・軽井沢にある「星のや軽井沢」をご紹介します。東京から新幹線で約1時間の軽井沢は、週末の宿泊に最適です。駅からシャトルバスが出ているので、そのままホテルまで行けます。

また、このホテルの最大の魅力は全室離れになっていることです。部屋は瑞浪、山路、新路の3タイプがあり、それぞれデザインがまったく違います。軽井沢の別荘にいるような上質な時間が楽しめます。

www.hoshinoyakaruizawa.com

ホテル椿山荘東京

DSC_3682

次に東京で一度は泊まってみたい高級ホテル「ホテル椿山荘」をご紹介します。都心部に位置する、高級リゾートの体験ができる。アフタヌーンティーが人気で、宿泊の際にはおすすめです。

ここには、東京とは思えない緑豊かな庭園が見えるお部屋もあり、非日常な体験ができることは間違いありません。お部屋はラグジュアリー感があり、記念日やお誕生日にぴったり!女の子が喜びそうですね。

hotel-chinzanso-tokyo.jp

ザ・プリンスパークタワー東京

東京鐵塔, 東京塔, 日本電波塔, 東京皇家王子大飯店花園塔, 東京, 日本, Tokyo Tower, Nippon Denpato, Shibakoen, The Prince Park Tower Tokyo, Tokyo, Japan, Nippon, Nihon, 東京タワー, とうきょうタワー, にっぽんでんぱとう, ザ・プリンス パークタワー東京, とうきょう, にっぽん, にほん

次にご紹介するのは、東京タワー近くにある「ザ・プリンスパークタワー東京 」です。このホテルは最高のロケーションにあるだけでなく、部屋から食事、サービスまで大満足のホテルです。雰囲気も最高なので、都心で記念日をお祝いされるのであれば是非お勧めです。

また、このホテルの客室はとても素敵です。バスルームからベッドまで、贅沢にくつろぐには最高の場所です。また、お部屋で東京タワーを眺めながら夕食が楽しめるプランもございますので、ぜひご利用ください。

https://www.princehotels.co.jp/parktower/

ホテル日航アリビラ

ホテル日航アリビラ / alivila morning

最後に、沖縄県読谷村にある「ホテル日航アリビラ」を紹介しよう。これが私の一番おすすめのホテルです。読谷村は中心地から遠く離れていますが、とても静かで快適で、まさに最高のリゾート地です。プールもあるので、一日中楽しめますよ。

アリビラにはビーチがあり、朝から日没までさまざまなアトラクションを楽しむことができます。また、お部屋からは読谷村の海に囲まれた雄大な眺めが楽しめ、最高の時間を過ごせること間違いなしです。沖縄旅行にオススメ!

www.alivila.co.jp今回は、全国の特別な日に泊まりたいという素敵なホテルを紹介しました。これからのお誕生日や記念日にお選びください。(※掲載時点の情報です。事前に公式サイトで詳細を確認することをおすすめします)