チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

高すぎず、安すぎず。6000円以内でお腹を満たすことができる焼肉屋はありますか?

いつもの焼肉より美味しいお店に行きたいです。でも、記念日にはいいお店しか知らない人が多いと思いませんか・・・?(その情報はこの記事を書いている時点でのものです。詳細は公式サイトで事前に確認することをお勧めします。)

 

私たちがよく行く焼肉屋でも、記念日に行く焼肉屋でもありません。定期的に利用できるお店はどこにありますか?気になる「知りたい。」を解消します。価格は3,000円から6,000円。参考にしてください!

ニクアザブ

「ニクアザブ」は多くのメディアで取り上げられている。コース料理を注文することをお勧めします。3,000円~7,000円のコースがあり、セレブおまかせコース4,500円を注文すると、肉ケーキが無料で提供される。

「アザブ」と書いてあるので、なんとなく入りにくい気がしますが、そうではありません。キャビアの肉寿司やサーロインの炙りなど、贅沢な料理が楽しめる。3,000円で間違いなく「コストパフォーマンス最高の焼肉店」です。

ニクアザブ 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木4-10-7 六本木エルビル2F
r.gnavi.co.jp

小野田商店

中目黒・学芸大学「小野田商店」。ホルモンが好きな方にはぜひおすすめのお店です。「ホルモンは一人前500円です。」と驚くような値段をつけたからだ。1人前3,000円以上のご注文は必須です。

特におすすめはホルモン9種盛りです。2人前のコスパは2,000円と高いです。ホルモンのほかに、お肉もおいしいですよ。人気店なので予約が必要ですが、焼き肉居酒屋なので普段使いに最適です。

小野田商店
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-7-3 野村ビル1F
r.gnavi.co.jp

牛蔵

牛蔵

富士見台の「牛蔵」をご紹介します。練馬駅から近いので、行くときはそこに行ってください。コストパフォーマンスにも定評があります。年齢層は低くなく、大人がよく行きます。

とても安くて絶妙なので「予約しにくい」のも納得です。予約時に肉を予約するのが一般的です。特に座布団は、多くの人が予約している商品です。脂がのっていてとろける食感なので誰でも好きな一品ですが、1,000円ちょっとで食べられます。

r.gnavi.co.jp

炭火焼肉 ほしや

駒沢大学には「炭火焼肉星家」がある。知っている人しか知らない有名なお店です。ゆったりとした空間で、ワンランク上の焼肉店にぴったりの「隠れ家的な本格焼肉店。」

最も人気のあるメニューは、舌の最も柔らかい部分「タン元」です。炭火で焼くのでサクサクしていて、多くの人が感動すると思います。ちょっと贅沢したいときに行ってみたらどうですか?

ほしや
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-18-18
4,500円(平均)
r.gnavi.co.jp