チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

ハワイを彷彿させる海が、都内からわずか3時間弱の場所にある

下田プリンスホテル

相模灘の砂浜と大島を望む快適なホテル。下田ロープウェイまで6 km、下田水族館まで7 km。 窓のあるシンプルな客室は、床から天井まで海を一望できる

ハワイを彷彿させる海が、都内からわずか3時間弱の場所にあるってご存知ですか…

これは全室オーシャンフロントの「下田プリンスホテル」からの眺め。静岡県です。

一日中部屋で波の音を聴くも良しビーチに出てはしゃぐも良し。

1泊1人6〜7千円。ハワイ旅行の1/3の費用で済むから飢えてる人はぜひ。 pic.twitter.com/8iQSgMP9gV

— りの🌻旅クリエイター(@ririririnotan)Thu Apr 29 10:21:58 +0000 2021
 

@ririririnotan りのさん、
海がエメラルドブルーで本当にきれいです!こんなホテルでワーケーションするのは最高でしょうね☺️

— ベンジャミン@お得旅プランナー🌏(@benjamin_mytabi)Thu Apr 29 11:09:06 +0000 2021
 

@ririririnotan 下田の海がここまで綺麗なんて知らなかったです。

そしてこの3倍位でハワイに?そっちのほうがびっくり。
特殊なものとはいえパックツアー2泊3日35万円だったので。

— としちゃん☆郵便屋大五郎(@toshichan805)Thu Apr 29 11:14:23 +0000 2021
 

@ririririnotan 私は福岡人で、関東の海は全く知らないのですが、めっちゃ綺麗じゃないですか😳😳😳❗️

めっちゃリフレッシュできそう〜🥺💕

— マユ🦄Webライター(@webwritermayu)Thu Apr 29 12:24:00 +0000 2021

下田プリンスホテルは日本で最も美しい白浜海岸の前にあります。館内の大浴場とレストランから雄大な太平洋が一望でき、全室オーシャンビュー。

ホテルから直接海に出ることができ、海を一望できる屋外テラスもあります。波の音に囲まれたビーチでのんびりバカンス!海好きには必見の「下田プリンスホテル

テーマカラーの部屋からシンプルな布団の和室まで、さまざまな部屋から選ぶことができます。全室テレビ・ミニ冷蔵庫付。スイートにはリビングとダイニングが分かれています。

レストラン3店舗、バーラウンジ有。海を望む温泉風呂、季節の露天風呂、スナックバー有。駐車場無料。朝食は有料です。

住所

静岡県下田市白浜1547-1

アクセス

伊豆急下田駅よりバスで15分、タクシーで10分 ※無料送迎バス 下田駅発3:00P.M.と4:00P.M.【要電話予約】

 

伊豆の中でも最も美しい遠浅の海岸を持つ白砂青松の地、白浜海岸に位置する下田プリンスホテル。全室オーシャンビューだけあってホテル前には遠浅の海と白い砂浜と絶景のロケーション!太平洋からの朝日を望む展望温泉浴場もあり四季を通して楽しめます。日常を忘れて羽を伸ばしに行きたいですね。 pic.twitter.com/I1iv80goLn

shiori〜土日休みOLの週末ホテル旅〜(@marunosy)Wed Jun 02 11:40:01 +0000 2021