チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

マジックアワー自然が生み出すグラデーション

今までの講演で楽しかった思い出の一つのは、後輩が教授をしている徳島文理大学に呼んで頂いた時。講演場所が香川だったので、帰りに父母ヶ浜寄ったら、すごい絶景に出会ったんですよね。大学出る時、後輩に「写真期待してます」って言われて「そんな都合よく撮れへんねん」と笑って言ったのを覚えてる pic.twitter.com/kZWUmrVNhg

— 別所隆弘 / Takahiro Bessho(@TakahiroBessho)Sat May 01 13:04:12 +0000 2021
 

@TakahiroBessho いやぁ、いい写真ですね❗️

— Ken(@k_fukuda82)Sat May 01 13:10:47 +0000 2021
 

@TakahiroBessho どの写真もとても美しすぎます✨✨✨
この絶景を実際に見てみたいです。

— DOGADOZO / 観光動画のプラットフォーム(@dogadozo)Sat May 01 13:33:38 +0000 2021

父母ヶ浜

 父母ヶ浜は香川県三豊市仁尾町の燧灘に面した海岸で、古くから海水浴場として知られていた。近年では、ウユニ塩湖のように水面が鏡のように見える写真が撮れることからSNSを中心に人気となり、新たな観光スポットとして注目されている。このブームに乗って、周辺にカフェなどの店がたくさんできました。