チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

東京から車で2時間弱とにかく森羅がヤバいです

東京から車で2時間弱

千葉客室露天風呂付きホテル、森羅がとにかくヤバいんです

まずこの絶景
しかも柵に目隠しがないので、とてつもない開放感を味わえます。

最高の景色を眺めながら飲むビールたるや…

夜は一面の夜空を眺めながら晩酌…

#旅館 #ホテル #露天風呂付き pic.twitter.com/JLvpKxSFeZ

— ろてんさん(関東ホテル紹介)(@rotenkun)Thu May 13 15:10:04 +0000 2021

THE SHINRA

東京駅から高速バスで約2時間アクアラインを渡ってあっという間に立山駅に駅から送迎バスでTHE SHINRAに向かう。THE SHINRAに着くとフレンドリーなスタッフと自動運転のカートが迎えてくれホテルのエントランスまで案内をする。カートの出発ボタンは自分で押しホテルの入り口に着いたらストップボタンを押しカートを止める。この小さなエンターテイメントは、予想外にユニークで印象的だ。

 

7階スパ太平洋一望の天然温泉大浴場は意外と知られていない場所「THE SHINRA」は各部屋に露天風呂が付く大浴場は貸切状態、目の前に広がる海を一人で眺められる天然温泉は格別だ。

黒い天然温泉で湯船に数分浸かるだけで肌がつるつる、この大浴場はインフィニティデザインで湯船に浸かると海と空が溶け込んでいるように見える。

部屋の露天風呂はプライベート感たっぷりで大浴場とは、また違う良さがある。

www.shinra-chiba.com