チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

もうこの東京タワーは見られない

東京・浜松町の世界貿易センタービルにあるシーサイドトップ展望台が閉鎖。東京タワーなど夜景が印象的な展望台は1970年に完成して以来50年の歴史に幕をとじる。

もう見ることのできない絶景。 pic.twitter.com/R6MPTKeWaY

しふぉん(@shiifoncake)Tue May 25 11:14:35 +0000 2021
 

今年1月に営業終了した世界貿易センタービルの展望台。
夕焼けと東京タワー同時に見えるし、雰囲気も良くて好きだったな...
初めて行った展望台もここだった!
この日は夕焼け凄かったな...

しふぉん(@shiifoncake)Tue May 25 11:22:29 +0000 2021
 

@shiifoncake 東京タワーとりたいな🙂

— ニイ(@7S9iox4ccWsblAD)Tue May 25 11:54:57 +0000 2021
 

@shiifoncake ここで働いてました。この景色に何度励まされたことか泣。

— TAICHI(@6i2iY2WVCapw1Jx)Tue May 25 12:09:02 +0000 2021
 

@shiifoncake やっぱり、しふぉんさんの撮る写真めちゃ好きです…⸜(*˙꒳˙* )⸝

— いちごあいす@あんこ2522(@ichigo_2044)Tue May 25 12:55:36 +0000 2021
 

@shiifoncake この景色がもう見れないって結構悲しいですよね…

東京タワーの色と
夕暮れからブルーアワーにいく
色合いがとても素敵ですね✨

— YT(@YTphotography1)Tue May 25 16:57:23 +0000 2021
 

@shiifoncake 今日も心が癒されます…。早くまた直接この景色が観たいな。

— ゆっけ(@MjHaQULWpuZz8lg)Tue May 25 19:01:43 +0000 2021
 

@shiifoncake わ〜きれい♡もう見れないなんて残念すぎます。このビルの展望台まだ行ったことがないのに(T_T)

— サティ/Top Anngle(@anngletop)Tue May 25 19:34:21 +0000 2021
 

@shiifoncake お疲れ😜

— Jack(@Jack60423734)Tue May 25 23:55:10 +0000 2021
 

@shiifoncake ここが唯一東京タワーの足元まで見える展望台だったので悲しいですね🥲

— Haruto(@photo8686861)Wed May 26 02:33:53 +0000 2021

シーサイドトップ展望台は地上152メートルの40階にありダイナミックな東京の風景が楽しめた。東京タワーの近くにあり夜景は有名でした。

ビルは都市計画に基づき、建てかえが予定され、多くのテナントはすでに閉まった。