チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

鯨波のトワイライト

鯨波海水浴場

日本の渚100選にも選ばれた風光明媚な海水浴場で、鯨波海水浴場には茶屋や売店、民宿などさまざまなコンテンツがあり賑やかです。広いビーチに岩場が点在しているのが特徴だ。

今日は、仕事も順調‼️😆
16時には、ホテルにチェックイン‼️😆
先の画像でも判る様に、本日は、柏崎泊‼️しかも駅前‼️✌️
鯨波まで車で10分程、やっぱり来ちゃいました(笑)
絶景‼️😆しかし通るものは無し😓(笑)
これぞ鯨波のトワイライトpic.twitter.com/evzu874gRr 74gRr




— 毘牙憂螺(@UnCW6Jp7GysFCHH)Wed Jun 16 11:58:27 +0000 2021
 

@UnCW6Jp7GysFCHH じっと目を閉じれば、PFのレール返空がみえますよ。
それにしても良い天気ですね

こちらはネズミ配給ですよ

— 東ウラE085-1500番台(@E085_1000)Wed Jun 16 12:28:47 +0000 2021
 

@UnCW6Jp7GysFCHH こんばんは🎵
今日は良い場所へ泊っていますね👌
あれっ💦85レがある筈なんですが・・・通過後ですか❓
自分は先日この夕陽目的でしたが未達でした😂
明日は朝練5時半からレッツ・ゴー👍

— 東機PF(@JNR63_nolife)Wed Jun 16 12:43:58 +0000 2021

西鯨波海水浴場

西鯨波海水浴場は、鯨波漁港の背後にあり、民宿街から坂を下ったところにある。狭い湾なので、人が少なくのんびりしたい人、あまり知られていないビーチである。 
住所

新潟県柏崎市大字鯨波

アクセス

●JR信越本線鯨波駅」より徒歩で1分
北陸自動車道「米山IC」より車で10分