チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

生きている間に、こんな国家的な詐欺に遭うとは思いもしませんでした。

パンデミックPCR検査、感染症分類、ワク接種、テレビの煽り報道など。まさか生きてる間に、こんな国ぐるみの詐欺に遭うとは思ってもみなかった。

— mooncave(@mooncave3)Fri Jun 03 02:41:46 +0000 2022
 

@mooncave3 @2m7w4m_baab 壮大な嘘には気づけないものですね

— バーニー(@Barnie_21)Sat Jun 04 04:14:00 +0000 2022
 

@mooncave3 んだんだ

マグマ大使(@8McbFxMkjM54KTQ)Sat Jun 04 04:48:32 +0000 2022
 

@mooncave3 全く同感‼️

この事ひとつに、信じられないくらいの
時間をかけました。😓

探しに探し…
まさか…の話!😱💨

視点が180度変わり何も信じられなくなってきました。
しかも、この話題を共有出来る人が身近にいないもどかしさ!

この場が有る事に日々感謝です🙏

— リベルラ(@1005honey)Sat Jun 04 07:31:35 +0000 2022
 

@mooncave3 気づかせてもらうのに
起きたのかもしれませんね😊

— haruka(@haruka00goto)Sun Jun 05 02:41:09 +0000 2022
 

@mooncave3 厚労省健康増進法に関わる、肺がん検診、メタボ健診は、詐欺の部類では?

Zett Matsu(@MatsuZett)Sun Jun 05 03:37:35 +0000 2022