チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

mRNAでインフルエンザワクチンを開発するという恐るべき報告。

日テレのニュースで、インフルエンザワクチンをmRNAで開発の方向とかいう恐ろしい報道が流れた模様
ぜってぇ〜打たないぞ、そんなもん

— かんなななんかすいてた(@tyuuuytrewq)Sun Jun 12 09:55:49 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq もう入っているんだと思っていました😰

— 律子(ニャン、ワン動物好きです)(@kaxtupasan)Sun Jun 12 12:32:55 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 忘れてませんか
日本はワクチン先進国でした、何故ワクチンから撤退したかを明らかにするのがマスメディアの務めです

— manabu.saeki(@manabusaeki3)Sun Jun 12 12:33:18 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq バ〇キシャでやってました😨💢。

— すー(@ndrs_sm)Sun Jun 12 12:34:13 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 私も聞いています。
インフルエンザワクチンはmRNAがもう入っているそうです。
いつ頃から入れているのか明確ではありません。
これからの全てのワクチン💉は危険です。
日本のワクチン💉も元はアメリカと繋がっているので危険だそうです。
これからの歯科検診もよほど信用出来る所ではないと危険です

— ルンバルンバ(@Fk5O5OMITFke1At)Sun Jun 12 12:41:13 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq バンキシャでやってましたね。ワクチン開発者偉いぞみたいな特集やめて欲しいし、桝さんもウンウンとか感心してる場合じゃね〜つうの。

— ハルの卍(@haru_no_manji)Sun Jun 12 12:46:19 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 今回、ドサクサで物凄い数の人体実験できたので、案外良いのができちゃあかも知れません。

— 明太ポテトチーズ焼(@mentaipotatoche)Sun Jun 12 12:46:40 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq まだまだ○す気だな😡

— 𝚊𝚊𝚊(@aaa54957661)Sun Jun 12 12:46:52 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq このタイミングで、あの放送はいかがなもんでしょうね。

— あーりー(@CBCY5T4jojolion)Sun Jun 12 12:46:57 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 見ました!もうワクは打てないものだと覚悟を決めました。

— ぴぴ(@LZtrqGbqt3lQF1r)Sun Jun 12 12:48:40 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 流れていた模様ではなくて、実際流れていた。今日のバンキシャで、頃💉開発者の女性を大絶讃してた。世界を救ったと。印降💉にも応用すると。

— のりーん(@germanforest)Sun Jun 12 12:49:22 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 今後出てくるワ○チン💉は
全て怪しいですね😅

— HK-G2(@KH21987318)Sun Jun 12 12:51:26 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq BCGもmRNAにしようという話もありますね💢

— Artisan1987(@artisan1987)Sun Jun 12 12:51:34 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 世界人口10億人目指して邁進中ですなぁ!?

— yanpi(@yanpi27704442)Sun Jun 12 13:02:52 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq コロナにもインフルにも効くmRNAワクチン作るってだいぶ前に言ってましたよー。怖すぎ!

— さくら(@sakura2021827)Sun Jun 12 13:07:23 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 何でもかんでも、嫌だわ😱

— 🌸ぼっとの中の人⏱ #コロナは茶番 #マスクを外そう #憲法改悪に反対(@nihonjinganba)Sun Jun 12 13:11:07 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 2019年あたりからアメリカでは入っていたと聞いたことあります。

— MKG 🇺🇸❤️🇯🇵(@jaymian1205)Sun Jun 12 13:11:46 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq @YukikoPool 私は今年からインフルエンザの予防接種も受けないことにしています。

— kogupa(@kogupa)Sun Jun 12 13:22:55 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq コントロールしようと企んでいる
輩がいるようだ
遺伝子レベルで

— Kaori(@kaoDiamond)Sun Jun 12 13:27:19 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq いや、過去にインフルエンザに対するmRNAワクチン開発は行われており失敗しています。
また、今迄各種感染症に対してmRNAワクチン開発が成功したことはありません。

今回新コロでmRNAワクが使われることになったのは流行当初、不活性化ワクの開発に失敗したためです。 pic.twitter.com/j2fIpRBvSp

— 吟遊詩人(@troubadour9000)Sun Jun 12 13:30:24 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq @RADWIMP03283733 今、大量に余ってる枠の名前を変えるのかな?

— 星☆ヒューマン(@UKsO8ZyizAjz9gX)Sun Jun 12 13:45:22 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq @coropeemassan インフルエンザワクチンまで打てなくなっちゃう。
子どもにはインフルエンザワクチンは打たせたいんだけどな…

— うな丼が主食(@LsYQcVDBSnscY6r)Sun Jun 12 13:52:12 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq ワク、以後全て、👎駄目でしょ、💢💢💢🙏

— merit(@SZ0KQuPtbo31kkL)Sun Jun 12 14:10:52 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq インフルエンザワクチンは、20年前に1度だけ打ったけど、その後は、打ってないけど
健康ですよ(*´ω`*)もちろんコロナワクチンもどきは、1度も打ってません(笑)

マダオ´(@kuropuri1971)Sun Jun 12 14:29:53 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq @yattokame341 専門家の話しを無視する異常さ pic.twitter.com/r2DRezVD69

— KAKO(@GyTOGf3RTanlp98)Sun Jun 12 14:32:09 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq うっそー!事実ならこれは相当ヤバイ話です。憲法改正してワクチン強制化されて後押しでアメリカCDC が日本に設置されたら否応なしじゃん。これって製薬会社が支配する近未来の映画そのまんまじゃん。

— 本郷 猛(@q6hyefFUjQMSvmj)Sun Jun 12 14:53:05 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq すでに狂気です👿

— けけさん(@GcI465keke2)Sun Jun 12 15:05:12 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq F外から失礼します。
これ、自分も見ました。
報道の責任ってどこいったんやと。
メリットデメリット伝えてないのがホンマ怖
身を守るために情報の受け取る教育が必要やん
そのうち日本人アホやと思われるわ

オバタリアンと思われる(@vHbIijW3MvPq2kK)Sun Jun 12 15:05:15 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq やはりインフルもその方向ですか・・・逆に堂々と拒否できそうwどの道回避予定。

— misa(@misa08584693)Sun Jun 12 15:14:13 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq えっ じゃあ 今までの不活化ワクチンは無くなるわけですか💦

愛菜美 ⊿ ( f_pamyuri perfume KPP )(@MPamyuri)Sun Jun 12 15:15:19 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 怖い〜、、ホントにみんな気づいてないの?
まだ、気づいていないの?

— くむちゃん(@yb9Zq7iHYkoxR5Z)Sun Jun 12 15:29:29 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq そのうち市販薬も全てになったら
恐ろしいけど、
皆さん怖くて薬を飲まなくなったら
かえって健康になり、医者、病院、薬がいらなくなり、病院、製薬会社が潰れたりし始めるかも。

— Yoshitaka Takei(@TakeiYoshitaka)Sun Jun 12 15:33:38 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq @kuritree0205 どこまで殺したいんや。

— 花の名は(@hananonawa)Sun Jun 12 15:47:51 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 安全性もそうだけど接種した人の方が感染してる世代があるしそうでないところも未接種が圧倒的に感染するわけでもないてどういうこと。これがインフルエンザになっても同じことになりそう。でも枠に🧠は、接種する。うちの両親も。

— 中ちゃん。(@10323naka)Sun Jun 12 15:59:39 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq え…。
それなら、インフルエンザ、もう今後は打たないです。

コーギーへの癒やしを求めて(@chi1chi1kogidog)Sun Jun 12 19:49:24 +0000 2022
 

@tyuuuytrewq 新たな謎汁💉…(≖_≖ )

— ねこにゃんwithムカポン(ポコにゃん)(@neko_2222)Sun Jun 12 20:31:41 +0000 2022