チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

日米合同委員会の知られざる実態とは?

日米合同委員会は、日米両国の政府高官や官僚が参加する秘密交渉の場。日本側代表は外務省、米国側代表は国務省事務次官が務めている。日米合同委員会は、日本の対米従属を象徴する場として知られている。

統一教会の日本支配。関連団体代表が、「日米合同委員会」の議長 shanti-phula.net/ja/social/blog…

— 宋 文洲(@sohbunshu)Sat Jul 16 20:57:27 +0000 2022
 

@sohbunshu 何処迄も米国のポチ。

— 崔 文吉 (Moongil Choi)(@VWwcIJum4gNzmcr)Sat Jul 16 21:09:10 +0000 2022
 

@sohbunshu 「見ざる聞かざる言わざる」が日本人のモットーだと思いたくないが・・・・・・
情報源がテレビと新聞だけと言う人が多いからか?
その肝心のメディアが国民をミスリードする。

awa_dayo(@file_sagashi)Sat Jul 16 21:18:29 +0000 2022
 

@sohbunshu 続々と出てくるなーー、
新聞は書けるのかな、

鳩山呼んで、
話させたら \(//∇//)\

— 神尾新次朗(@KenKenblock)Sat Jul 16 21:52:38 +0000 2022
 

@sohbunshu なんか頭の中がこんがらがってしまった。
日本は国、それとも宗教団体の一部。
税金は国に納めているのかな。
自衛隊も団体の一部?

— youichi(@1youichi)Sat Jul 16 21:56:37 +0000 2022
 

@sohbunshu 日本人が選挙に行かない、自民党が君臨する訳

GHQは日本の政治はアメリカと同じ自由主義の二大政党制が相応しいと指示した
公明党自民党の対を為そうとするが伸びない
維新の会と合体して実現出来るかどうか試されている

菅原道真(@kannindosue)Sat Jul 16 22:05:46 +0000 2022
 

@sohbunshu 80年代から宗教法人を隠れみのに活動し続けてたようですから。
だいぶ浸透していたようです。
筑波大学でも農業の本を書いてた教授が、いきなり人格教育の本を一冊出されたのも分かりました。

もしかしたらオウムが成し遂げられなかった物を、今まさに成し遂げようとしていたのかも。。

— 真顔の笑顔(⌒⌒)(@ROM30714388)Sat Jul 16 22:26:09 +0000 2022
 

@sohbunshu 統一と自民党の関与だけではなく本丸はなんとびっくりアメリカも統一に関与していたという理解を広げることでしょう。

— torinoniku2(@torinoniku2)Sat Jul 16 22:51:58 +0000 2022
 

@sohbunshu だからいくら選挙をやっても絶対に自民党が勝つんですね。

— 英美🌸生きてていい!(@hanahananekonya)Sat Jul 16 23:16:27 +0000 2022
 

@sohbunshu ホッ!そこまで、、、、

— BeatIt(@QuiteGuy7)Sat Jul 16 23:50:22 +0000 2022