チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

統一教会報道からテレビ一斉撤退

統一教会報道からテレビ一斉撤退>
番組表から今日はミヤネ屋以外扱いなし
これ以上有田さんや紀藤弁護士に実態を知らされると
自民党が政府が持たない。
ストップかけて不思議はない。
実はモリカケ桜もそうだった。ある時から一斉に報道しなくなった。覚えてません?

— showbin(@yYsAGj0ff5oAvUN)Tue Jul 19 23:04:41 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 民主主義を壊したのは?
「民主主義を守る!」と声高な張本人なのでは?

CHOCOLATTE(@CHOCOLA17659889)Wed Jul 20 19:49:19 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 朝日新聞を廃刊に、とかやってる連中も全部工作員だなあれ

— 無限九六 九一(@kj4zs1uSSuzl5ds)Wed Jul 20 19:56:32 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN ただこれは野党もみたいなので平等に報道しないといけませんね。

— ウーバーカーン配達員(@MC38QCMbEZVQKpQ)Wed Jul 20 20:12:29 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 持ちつ持たれつ、お友達同士、友情を大切にしてるんですね。NHKなんか、そう思って見ちゃうせいか、他のニュース一生懸命探して大々的に伝えているように見える(芥川賞とか羽生君とか将棋とか…)。

— アッシュ・エスH.S.(@HS27456637)Wed Jul 20 20:21:11 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN マスメディアにも工作員が潜伏してるのだろう
しかも、かなりの地位についているのだろう

— 湖童(@waNrQKXAoVmot9Q)Wed Jul 20 20:29:28 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 沈没船に乗ってる事を知らないと


日本自体がカズワンになりますよ。

— マッキー(@Makky_0724)Wed Jul 20 20:41:33 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN もりかけさくらは
捏造報道だからですけど。

— chelsea(@chelsea30632977)Wed Jul 20 20:51:53 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN そんなことはない。テレビがモリカケサクラじゃ視聴率とれないと思っただけ。国民のほとんどはどうでもいいと思っている。モリカケなんて安倍さんに非は一切ない

— Haru(@sarudoshiukki)Wed Jul 20 20:56:03 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN そうなんですね。外資(中共)に株を握られてるマスコミが、政府に都合のいいように動くというのは考えにくいですけどね。自分たちに都合が悪い状況ができたんですかね。

— スリージップ(@slZCOKO404fn8Uf)Wed Jul 20 21:02:53 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN もういっそ国民全員で立ち上がってこの国を潰すってのはどう?
無法からルール作り直して出直したら文句無しだろ

— 猫好き@やっぱり力丸君好きすぎる(@Keyvoice2)Wed Jul 20 21:07:04 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 本当に気持ち悪い国です。民主主義への挑戦であるだの言ってた奴らの正体がこれよ。

— 実用(@jituyou)Wed Jul 20 21:07:04 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 辻元清美氏がマスコミに圧力をかけたのはハッキリと覚えています。

— ユウキ210(@neoclassic_210)Wed Jul 20 21:32:14 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 多分安倍晋三さんが国葬に決まったからだと思います。国葬する人の組織や関連を悪く報道できないんでしょう、海外の代表の国葬にも影響するからじゃないですか?だから政府は早くから国葬を決めたのかもですね。政府自民党の危機を救うためにも国葬が必要なのかもです。

— ちょび yasu復活願(@chobi_h)Wed Jul 20 21:35:57 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 覚えています。
こういうことをやるのは【真っ黒】な証拠。

— トパーズ(@kWmAXlt2lMsV4TX)Wed Jul 20 21:52:42 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 綺麗さっぱりなくなった。わかりやすすぎる。

— key(@dkey52612748)Wed Jul 20 22:03:01 +0000 2022
 

@yYsAGj0ff5oAvUN 全て覚醒ショーです。

— masaworks4u(@masaworks4u)Wed Jul 20 22:07:07 +0000 2022