チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

徴用工問題「日本がボールを持つことは有り得ません」

毎日新聞が「徴用工問題のボールは日本政府にもある。韓国政府が真摯な答えを持ってきたなら真正面から受け止めて協力すべきだろう」と報道。韓国の国内問題に日本がボールを持つことは有り得ませんし、そもそも韓国に真摯な考えがあるとは思えませんね

— ソラ🌸(@soraplaza)Sat Jul 30 23:34:38 +0000 2022
 

@soraplaza 徴用工問題など初めからなかった!

— ミルタ(@ugvjm1xv6nDqbet)Sun Jul 31 04:45:20 +0000 2022
 

@soraplaza 日本政府にもある・・・どう見たらあるの?全く無いです。

真摯な答えを持ってきたなら・・・政権変われば全てをひっくり返すような国の意見の何を信用しろと?

— あてあて(@ateatekun)Sun Jul 31 04:51:52 +0000 2022
 

@soraplaza 朝日の共に廃刊

— crzmcz(@hirocerezo)Sun Jul 31 04:53:04 +0000 2022
 

@soraplaza そんなボールはありませんね

— タイムポカン(@timepocan)Sun Jul 31 04:55:18 +0000 2022
 

@soraplaza 韓国のボールは、日本もなんとかしろっだろっ💦そんなん受け止める必要ないだろ💢
なんで、日本の税金とか日本の企業が負担し、謝罪なんだ?

— 尾崎正志(@CUpbtj483HV8kem)Sun Jul 31 05:02:32 +0000 2022
 

@soraplaza 淡々と日韓基本条約・日韓請求権協定を守れと突き放すしかない
個別賠償の責任は韓国政府にしかない

— BA-NA-NA(@poripor77549607)Sun Jul 31 05:12:56 +0000 2022
 

@soraplaza ボールが日本にある???
真摯な答えを持ってきたなら?

なんでありもせん仮定を基に、完了形で断定できるんか、、、

ボールがあったら「断交する」でええけど

— 深春由宇(@miharuyu107)Sun Jul 31 05:18:44 +0000 2022
 

@soraplaza つまり毎日反社は解決を阻害しているのは日本だと言いたいのです
#毎日新聞廃刊
#事実を伝えない毎日朝日新聞いらない

— 中熊猫(@panda51018)Sun Jul 31 05:22:52 +0000 2022
 

@soraplaza いろいろひっくるめてボールは完全に韓国にある状態。あちら側メディアは日本語もおかしくなっている上に監修もしないのか?物書きやめればいいのに。

— masaa240(@masaa2401)Sun Jul 31 05:25:12 +0000 2022
 

@soraplaza 約束は守るものという事は認識しているらしい。
ただし、自分達は含まない。
それにそもそもしてもいない約束を守れって?
sn-jp.com/archives/89843

— HU上原(@hu_0129)Sun Jul 31 05:41:39 +0000 2022
 

@soraplaza 真摯な答え持って来てから言え🤣

— もっちゃん(@SF45240)Sun Jul 31 05:51:47 +0000 2022
 

@soraplaza 毎日まいにち妄想垂れ流し〜

— ismt_chicken(@vwogEEwM8pxQqP3)Sun Jul 31 05:58:11 +0000 2022
 

@soraplaza 偽証してるのに日本政府内にボールなんて無いよ。
韓国政府が真摯な事も無いよ。
だからサヨナラ韓国、あと何の位もつかな?

— 迷子の吟遊詩人(@tIxrIB5oOvL1Y15)Sun Jul 31 06:01:46 +0000 2022
 

@soraplaza 日本が真摯な答えを出すって金を出せと毎日入ってるのですかね?あり得ません⁉️

改憲凸👊🇯🇵(@tanaka_max)Sun Jul 31 06:02:47 +0000 2022
 

@soraplaza たくさん来た pic.twitter.com/1TyVOo9zVh

— (財)スピードワゴンの方から来ました(@speedwagonzai)Sun Jul 31 06:28:52 +0000 2022
 

@soraplaza 朝日、毎日を廃刊に導く方法⇒買わない、読まないでOK

— GPX13(@GPX132)Sun Jul 31 06:33:31 +0000 2022
 

@soraplaza もう記事を書いているのは、日本人じゃないんだろうなと最近よく思う。

— masaK(@masaK1008)Sun Jul 31 06:37:05 +0000 2022
 

@soraplaza 全く同感です。毎日新聞朝日新聞同様反日なのでさもありなんです。真に受けてはなりませんが、非難はすべきですね。読者への感化が心配になります。

— japanese hermit(@HermitJapanese)Sun Jul 31 06:38:04 +0000 2022
 

@soraplaza さすが 馬 新聞毎日 テレビ局も馬 なら 新聞はもっと大馬 話にならん 毎日には ア の記事を書く輩しかいないのか

— miya(@miya11977919)Sun Jul 31 06:48:08 +0000 2022
 

@soraplaza 毎日の記者、言葉使う商売で飯食ってるのに「xxxのボールは日本政府"にも"ある」とな。😁😁😁キャッチボールは一個のボールをやり取りするもんだが、全く意味分かってないらしい。日韓請求権協定で韓国がボールを受け取ったところでキャッチボールはおしまいになっている。

— 32/57EUR(@3257EUR)Sun Jul 31 07:00:25 +0000 2022
 

@soraplaza 毎日はご自分な会社の報道姿勢を真摯に考えることあるのかな?

— 瀬名純一郎(@5cnQMQoihxp1omj)Sun Jul 31 07:00:48 +0000 2022
 

@soraplaza プロパカンダが酷い。
メディアの乗っ取りが酷い。

— 和(わ)(@kotorakunto)Sun Jul 31 07:07:29 +0000 2022
 

@soraplaza その思想 どっから湧いてくるのかな❓日本は隣国である事が不幸

— クリスタルハーモニー(@UZv5q6rtrP4dfsC)Sun Jul 31 07:23:54 +0000 2022
 

@soraplaza 相変わらず、毎日は反日だな。
もはや、あちらの機関紙だな。

— kazu(@kazu20887123)Sun Jul 31 07:28:58 +0000 2022
 

@soraplaza 真摯な答えってなんだろう?

毎日新聞って、せめて戦後の歴史くらいもわかってないのかな🤭

— まき(@mackeykana6217)Sun Jul 31 07:35:02 +0000 2022
 

@soraplaza 韓国は所詮チンピラだからな。

— Dr.HOSEPUMP(@DrHosepump)Sun Jul 31 07:36:03 +0000 2022
 

@soraplaza 毎日新聞、御手玉か

— tanabata(@nihon0708)Sun Jul 31 07:55:48 +0000 2022
 

@soraplaza バカ過ぎる…

— MMMM(@mmmm81_mmmm)Sun Jul 31 08:08:39 +0000 2022
 

@soraplaza ボールも何も。当時は戦争をやっていたので日本国民を戦時徴用しただけでしょ?そんなの何処の国だってやる当たり前の事。当時は朝鮮という国は無かった。そこに住む人は等しく日本人だったのだから。
日韓併合条約を否定するなら国際法違反です。

— さなと(@t3VwEODhrqZS47R)Sun Jul 31 08:17:41 +0000 2022
 

@soraplaza 真摯な答え=竹島返還
それ以外は「帰れ」一択

— 中年ゲーマー(@uvp2xnUkhEcuJHy)Sun Jul 31 08:21:26 +0000 2022