チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

全てにおいてコメントが薄っぺらくて、コメンテーターが務まっていない

橋下徹氏 岸田首相の安倍氏国葬決定に「一時の感情で決めたの失敗だと思う」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/4e93b…

橋下徹(@hashimoto_lo)Mon Aug 15 03:20:16 +0000 2022
 

@hashimoto_lo ま、そんなんゆわんと、いいじゃないですか!あーぁ、疲れる。
それよりプーチンどうにかしてくらはい!

— 弁天丸(@GxaXX5AKv4QMT4g)Mon Aug 15 18:52:01 +0000 2022
 

@hashimoto_lo いつも人のことを上げて落とす奴

へのへのもへじ(@henoheno_2022)Mon Aug 15 19:21:02 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 国民栄誉賞も基準決めたら良いのでは?

あの人が貰ってこの人は貰えないとか基準が不明

結局はこういうのって一時の感情で決まるもんなのでしょう

— じょむじょむ(@t_jomjom)Mon Aug 15 20:13:20 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 感情でしかモノを言わないアホに言われたくないだろよ

「一時の感情」って勝手にレッテル張りすんな

世界、日本国内の情勢を見ての総合的判断だろ

全てにおいてコメントが薄っぺらくて、コメンテーターが務まっていない

— やきとり(@AzKokubo)Mon Aug 15 20:29:41 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 有田さんにしろ 橋下さんにしろ
呟くのは勝手 だけどこの様に取り上げる必要全く無い 批判ばかりですから

— Kishan(@kishan3456)Mon Aug 15 20:45:55 +0000 2022
 

@hashimoto_lo そういえば上海電力どうなりました?

— しげのじ 第四世代【日本を愛する仲間たち】(@shigenoji4)Mon Aug 15 21:31:02 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 目立ちたいだけだね、どんどん落ちて行く

— Ken Fujiwara(@KennyFuji)Mon Aug 15 21:43:50 +0000 2022
 

@hashimoto_lo おまいう

— べじ(@ko7820002)Mon Aug 15 22:05:40 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 国葬ではなく国葬儀。内閣設置法に基づき国民の指示を得た内閣が決定した儀式。憲政史上最長の総理、顕著な外交成果などが理由であり、外交の場として国益に繋がる。 一時の感情ではないと思う。

— 櫻井義之 行政書士中小企業診断士・認定経営革新支援機関(@yoshi_sakurai1)Mon Aug 15 22:30:07 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 警備が関与した要人暗殺に対する、世界中の要人の抗議の意思ではないのですかね。仕事が普通に出来なくなってしまいますからね。

— MW_45800(@Mw45800)Mon Aug 15 22:33:50 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 私は親橋下徹なんだけど、国葬は賛成🙋‍♂️

この件では、あまり世間を煽らないで下さい。

— 旭日大和(@777luky_luky)Mon Aug 15 22:36:08 +0000 2022
 

@hashimoto_lo 国葬儀は当然。
速やかな決定を評価します。
一時の感情で決定? 失敗?
橋下氏、何を言ってるのか。
重ねて言いたい。
国葬儀実行を評価します。

— ヒロ(@soccer50kozou)Mon Aug 15 22:37:00 +0000 2022
 

ゲストに説教されるコメンテーターなんて初めて見たわ。
テレビ史上、最低最悪のコメンテーターかもしれない。
身の程知らずだと、こんな恥ずかしい人間になるの典型。
親の顔、嫁の顔、子供の顔まで見たくなる。
橋下徹 さん pic.twitter.com/vBWCBfP6P7

— 20200327(@n4c2EsjflrU6id7)Mon Aug 15 23:14:39 +0000 2022