チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

先生、この国に不安しかありません。

これだけ世論が割れていて、岸田総理が無視していれば、国葬反対デモが増えるのはわかっていたこと。だが総理は強行の姿勢を変えない。なぜなら、彼らにとっては国民の声などよりも常に自分達のメンツが第一だから。自民党は変わらない。だからこそ政治を変えないといけない。 tokyo-np.co.jp/article/196354

小沢一郎(事務所)(@ozawa_jimusho)Tue Aug 16 21:22:27 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 拉致された自国民を助けないのは
どこの政党も同じ

拉致組織は野放し

— 魚の目(技術と経済と政治)(@Minidgp)Tue Aug 16 21:28:23 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho この間の短い記者会見の様子を見ても徹底的に頑なですし、民意をいとも簡単に無視できるそのマトモじゃない立ち振舞いは何かに取りつかれているか、岸田総理自身も統一教会信者なのではないかと疑いたくなります。

— ナッシング(@pledgehm)Tue Aug 16 21:28:40 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho pic.twitter.com/Ie6SlwEDkk

— むん 情報用サブ垢(@DMthTkje3FRpADD)Tue Aug 16 21:31:49 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho twitter.com/nikkan_gendai/…

— むん 情報用サブ垢(@DMthTkje3FRpADD)Tue Aug 16 21:32:05 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 無視とは聞こえが悪い
岸田総理はお忙しいのですよ
ゴルフ、読書などにね!

— ブリ〜ブ〜リ(@kankanderycoco)Tue Aug 16 21:32:09 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 先生、この国に不安しかありません。

— こまる日和(@rinrin5650)Tue Aug 16 21:33:34 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 野党で期待できるのは、多分小沢さんだけだと思います‼️
今や烏合の衆と化した野党を何とか強い野党にして頂けたらと思います‼️

— cyborg 001(@JHIt1RE1Yp2RQf0)Tue Aug 16 21:39:25 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 誠におっしゃる通りと思います。

— 福本博公(@Nt4eIn)Tue Aug 16 21:41:52 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 政治を変えたいので有れば先に野党を立てなを直さないといけない事!

— 城寶正(@XVh0eWUDIxxCnPA)Tue Aug 16 21:45:21 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho こういうデモは絶対必要!
岸田は財務省にビビっているだけだ!

— ラーメン😭(@MQ8HIVuZS2OfnPy)Tue Aug 16 21:45:39 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho "いいね"約300いまだに貴方を支持する人がいたんですね!ビックリしました。😱

— 執事 Cuddle up(@Cuddleup5)Tue Aug 16 21:47:01 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 昨年の衆議院選挙て先月の参議院選挙の結果はご存知ですか?

— 匿名希望(@F5sJRxVZ1OTqmsZ)Tue Aug 16 21:49:15 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 感染者数世界最多の中、なんの対策もしておらず医療崩壊しているのに国葬など成立するか?
海外の国賓が来るはずがない。
#岸田内閣の総辞職を求めます

— ラーメン😭(@MQ8HIVuZS2OfnPy)Tue Aug 16 21:51:07 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 頼もしい野党のリーダーも出て来て欲しいですね…そのへんが有権者も頭の痛いところです。

— 波乗り(@naminori1028)Tue Aug 16 21:51:43 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 言ってる事は分かるし、どっちにも言える事だけど、
どこにもいる気持ちの悪い
熱狂して動く人間の『節度については、守る必要はあらぁね』って、
一言挟むのも必要な事だとは思うんだよね。

— らいなす(@RMNZWI4Lp1VwqKT)Tue Aug 16 21:55:24 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho また簡単な漢字も書けない同じ奴らやろ?笑
上めろ pic.twitter.com/dU1clvr2pB

— 強者の味方・ポー(@kWbkP8TY3LNqXWO)Tue Aug 16 21:55:34 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 安い偏向記事を簡単に国会議員がリツイート………ホント落ちぶれたなぁ小沢。。

— TOM🇯🇵🇹🇼🇺🇦(@TOM__x2)Tue Aug 16 21:57:44 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 法治国家、民主主義は日本にはない

嘘並べて選挙を勝ち、合法的に自民党独裁国家となっている

国費を私物化して、壺や広告を使い、得体のしれない世論をつくる

日本人はいつまでも騙されない

民主主義を取り戻せ😆

— りょう🎶ヽ(´▽`)ノ✨シティ・ポップの風(@TUKIzukusi)Tue Aug 16 21:57:58 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 当然だよね。このまま岸田文雄がウルトラ馬鹿の「国葬」を断行、もとい狂行したら当日は武道館周辺に30万人集まるよ。この際「国葬反対フェス」をやってもいいかもしれないね。それほど日本国民は安倍を許せないのだよ。 pic.twitter.com/jskXwPpJN6

Liar! Liar!(@ge5C6oLpmAkCiE1)Tue Aug 16 22:01:54 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 国民に寄り添う風で、気付けば国家財政を我が物顔で遣いまくり、独断で国葬を国民に押し付け、統一教会を排除する気も無い内閣改造、心無い彼の人まで登用。岸田は歴代総理で1番独裁的。器が小さいのは知ってたが、無難で手堅いのかと思いきや、小さな石頭が非情な采配。恐ろしい日本を今見ている。

— ぷに好き(@ze9kJiO12UrWH0j)Tue Aug 16 22:03:29 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 小沢さん好き♥

— otawakyn(@otawakyn)Tue Aug 16 22:06:40 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 飲食店の協力金回収しろ‼️のデモもお願いします❤

— otawakyn(@otawakyn)Tue Aug 16 22:07:51 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho もう国葬利権中抜きが始まってるから止めないよ絶対

— スパークチョコ(@o0vEYbUBFhiIdHD)Tue Aug 16 22:07:55 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 貴方は勘違いしている。国民の声はたった一人で日本を守った安倍氏を無くした悲しみです。

— jobim(@jobim10493727)Tue Aug 16 22:08:26 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 「反対デモ」は当然だよね。この期に及んで「合同葬を」などとヌルいことを言ってるから支持率が下がる一方なのだよ。泉健太も一度はデモ隊の中に立つべきだね。「提案型」の時代じゃないんだよ。 twitter.com/izmkenta/statu…

Liar! Liar!(@ge5C6oLpmAkCiE1)Tue Aug 16 22:11:05 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 年寄りしか居ないな…ほんとこの世代の奴らはろくなやつが居ない

ホント最近の老人共は…

— ry(@ry63324775)Tue Aug 16 22:11:34 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 呑気にゴルフしてますが

— まぁちん(@8888_masa)Tue Aug 16 22:12:44 +0000 2022
 

@ozawa_jimusho 値上げにコロナ感染世界1位で救急搬送できないで死んでいく人がいても、国民の悲痛な声を尻目に、無視して夏休みにゴルフいい根性しているね。

国民が苦しい時こそ総理は命を懸けるものではないのか。

— sekainoyakann(@sekainoyakann1)Tue Aug 16 22:13:16 +0000 2022