チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

ゴルフに続き家族水入らずで伊豆で二泊三日の静養

岸田首相、ゴルフに続き家族水入らずで伊豆で二泊三日の静養だって。
これって、不眠不休でコロナと戦っている医療関係者に申し訳ないと思わないのだろうか?

— 99%の一人です!(@SM1651)Wed Aug 17 09:21:34 +0000 2022
 

@SM1651 @satoyan1208 性根が腐ってるから、思わないんでしょうね。

— kamemushihunter(@kamemushihunter)Thu Aug 18 20:38:23 +0000 2022
 

@SM1651 休養を取るのは良いんです。
自慢気に取材を受けるのが嫌味なんです。
医療従事者や休みも取れずに働く国民に対する思い遣りが無いのが不愉快。

— Y.T(@higasikubota)Thu Aug 18 21:01:25 +0000 2022
 

@SM1651 別にいいでしょ。彼は医療従事者じゃないし。コロナは茶番だし。

— reck less(@glomada666)Thu Aug 18 22:51:30 +0000 2022
 

@SM1651 @androidcrystal カルトキシダにとって、国民の存在は眼中にない。あるのは保身のみ。
#岸田内閣は解散せよ

— 相身互(@r6WEFX3m7f3d18v)Thu Aug 18 23:50:48 +0000 2022
 

@SM1651 コロナまん延、入院出来ない最悪の状態でも休暇😡国民の命をこれ程蔑ろにする岸田は消えろ❗️本当に何もしない😡

— 絹乃恋(@6w5xMoa0Tcjryco)Fri Aug 19 00:48:21 +0000 2022
 

@SM1651 @AbSatoko コロナ対策に対し無為無策の岸田が他人の事など考えられる訳など無い。
これが安倍、菅、岸田のようは やってます。 というカッコウばかりのコロナ対策無能3首相である‼️
よって不眠不休で対応する医療現場の事など考えられる訳など無い‼️

— 谷やん(@pNhrze9wRorY1ky)Fri Aug 19 01:34:11 +0000 2022
 

@SM1651 49日終わってないから喪に服さなくちゃ!。

— toyo(@toyokichi8375)Fri Aug 19 05:03:37 +0000 2022
 

@SM1651 日本人って平和ボケ、死活知らずですね!自分の命は自分で守るだよ!ワクチン薬検査用品が売きれば身は安全。恐怖な闇黒幕。富裕層人は今楽に過ごしてますよ、国民は感染しながら生活為に闘って居る。外に見える物事は全部芝居、、自生自滅って事ですね!身体を休むよ🤣

— 珊珊(@6tjUsbB29tmvpmF)Fri Aug 19 07:52:35 +0000 2022
 

@SM1651 もっと大変な事を起こっているですよ

— 珊珊(@6tjUsbB29tmvpmF)Fri Aug 19 07:54:36 +0000 2022
 

@SM1651 @si4syo40 岸田首相は豪雨災害の時にも宴会に参加していた人なので!

— T&T(@tatuya777z)Fri Aug 19 08:01:00 +0000 2022
 

@SM1651 @hitchrohe もはや自民党終わり。有権者の生活めちゃくちゃにしても反省も謝罪もない世襲議員と犯罪者議員の集まりは日本に必要ない。

— 矢岡真(@pFUNSrOdhztuInB)Fri Aug 19 08:26:59 +0000 2022
 

@SM1651 そんな常識のある人たちなら、今の日本はこんな事には、なってないやろなぁ。

— たけちゃん(@oilfanmasa1968)Fri Aug 19 09:02:05 +0000 2022
 

@SM1651 出だしはパー3っつみたいです!
アホか

— himahima(@himakunperukun)Fri Aug 19 09:16:45 +0000 2022
 

@SM1651 youtu.be/SMrg1OHv5RU

— 上野 渡(@cjy5s3weKZdc8qn)Fri Aug 19 13:04:26 +0000 2022
 

@SM1651 何日連続休まないアピールはいらない。
しかし医療現場の方々が不眠不休なのに、ゴルフや静養をマスコミに取材させる神経がほんと信じられない。

— Am Poké(@Ampokke)Fri Aug 19 14:14:31 +0000 2022
 

@SM1651 いや首相だって人間なんだから休ませたれよ。

— 情報収集と趣味(@zyouhoutosyumi)Fri Aug 19 19:00:53 +0000 2022
 

@SM1651 @rinhanaakipoco おはようございます😃
思っていたら。休暇を返上して!
今の問題に取り組むはずで。
萩生田政調会長と、生稲晃子が、統一教会の件!森昌文。乱行パーティー!など
休暇中に何にの人が!お亡くなりに。
なにも考えられない。内閣総理大臣
です。情け無いない。

— Hanakaz(@hankz43251)Fri Aug 19 23:20:37 +0000 2022
 

@SM1651 @harahericon そんなに休みたいなら総理も議員も辞めたらいいのに。

— ザラリン(@8xjtMiBkaoTOqWb)Fri Aug 19 23:46:10 +0000 2022
 

コイツは人が生き死にする大災害時に自分だけ責任放棄で緩んでるな 前回西日本大災害の折の赤坂自民亭
今回東北大災害ではゴルフに家族休暇 非道な奴

いらだつ岸田首相「どうなっているんだ?」 新型コロナ対策は今 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20220… pic.twitter.com/cMlljGcfUN

大本営発表(@daihoneihappyou)Sat Aug 20 13:39:39 +0000 2022