チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

統一教会にメッセージを送って、そのギャラ1回1億3000万。恐ろしさに震えた。

今、ニュース23を見て恐ろしさに震えた。統一教会にメッセージを送っていたトランプ氏は「ギャラをもらったから」と言ってたが、その額1回1億3000万。他の首相クラスにも同額。統一教会の元幹部はキッパリと「原資は一般信者から巻き上げた金だ」と。最大の餌食は日本。早く決別しないと。#news23

— おだっち(@SMAPSMAPSMAPPY)Fri Aug 12 14:55:27 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY 日本の貧困は、日本が今みたいな変な国になればなるほど違和感なくはいってしまう人を増やすよね

あんなカルト来る前のきちんとした家庭を日本人は築いていたから
入り込む余地が無かった

だから日本を潰せばこうなるよね

— ちゃぉ(@chicotantt)Tue Aug 16 02:08:23 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY 日本の貴重な資金や日本人が海外諸国な流れてる。それもどのくらいなのか。カルトの私利私欲のために!どんどん明らかにして公表してもらいたい。日本が貧困になる一方だ。

— オーロラ(@XgDOuDhDUUFmUkm)Tue Aug 16 17:29:45 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY 「名も無き信者」2枚を「破産者」に変更し、2億円入手!内、1億3千万を消費し「元アメリカ大統領」を召喚!その効果により、「善良な市民」を5枚、「名も無き信者」に変更!

— ばねやん(@harn3460)Wed Aug 17 00:22:10 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY それは事実なのか?
仮に当時はその金額を払ったとしても、その元信者が脱会したのは30年以上も前の話。そのネタで今でも飯を食ってやがる。トランプに一億払ったとは一言も言ってないだろう。メディアにつられすぎ
#統一教会 #二世

— 伝統の騎手(@leakingfive)Wed Aug 17 04:22:51 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY いまや世界の常識ですね…。北米の政治はユダヤの(金の)意向によって決まりますが、その影響か、それっぽいお題目(今回の統一協会は「世界平和」)を用意して、そこそこの献金をすれば、欲しいコメントが簡単に出てきます。北米の政治家の「アジアに対する認識度の低さの表れ」でもあります。

— napadie@CodeSpinner(@napadie)Wed Aug 17 05:03:55 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY 自民党議員から統一教会へ6万円、これも大変な問題ですが、これから出てくる本丸は、統一教会から安倍晋三へ一億円、これです。安倍晋三と同様に多くの自民党議員は、抜き差しならないほど深刻な弱味を握られているはず。だから統一教会を全否定できないのです。ズブズブの関係とはそういうことです。

リバタリアンズ(@kWUZVpYwWhlRFlF)Wed Aug 17 16:00:06 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY (°▽°)マジか⁉️
安倍晋三もその半分ぐらいはもらっていたのかも⁉️
統一教会とは岸信介からの繋がりだが、父の安倍晋太郎は金目当てだったし、安倍晋三も勝ち続けるための金を無限に欲しがっていた野郎だったからな。
#安倍晋三氏の国葬に反対します

— おかよ(脱原発)(@yokopiyon)Wed Aug 17 17:10:07 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY #統一教会
#世界平和統一家庭連合
#国賊 #売国奴#自民党
G は
全て駆逐対象👹デス

#自民党政権が日本を滅ぼ

#自民党の改憲草案は統一教会の教

#カルト内


#萩生田光

#安倍晋

#下村博

#高市早

#稲田朋

#岸信

#マザームーン山


#news2
3
#ミヤネ

#モーニングショ

— 川原孝喜(@175tgaqMkZyoGh7)Thu Aug 18 04:17:31 +0000 2022
 

@SMAPSMAPSMAPPY pic.twitter.com/1sVECyfTRS

アブリボン(@U4yn7ibVqrEDPpd)Thu Aug 18 13:57:17 +0000 2022