チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

「左翼的な過激団体と共産党の関係、ずっと言われてきた」実際のところ、本当にデマなんですか?

自民・茂木幹事長の「左翼的な過激団体と共産党の関係、ずっと言われてきた」発言について、小池晃さんが会見で改めて撤回を要求。
自民党への批判を煙に巻こうとするあまり、生放送で脈絡のないデマまで垂れ流す政権与党。この焦りは、統一協会との癒着の根深さゆえか。
asahi.com/sp/articles/AS…

— 山添 拓(@pioneertaku84)Mon Sep 05 13:51:39 +0000 2022
 

@pioneertaku84 それは逆だろ。
日本共産党が、勝共連合の反共活動を否定する為に統一協会のカルト性を持ち出し、カルト宗教を保守政党自民党に関連付けてマスゴミを煽り、世論工作を図る。
その世論工作の一つが国葬反対であり、アベガーだ。

何故立憲民主党や日テレを糾弾しないのか?毎日新聞を否定しないのか?

— 岡村キヨエ(@eexWOnoIQGBsaCE)Mon Sep 05 15:34:48 +0000 2022
 

@pioneertaku84 良かったなボンクラ😹まだくそったれ日本共産党の真実を知らない国民-有権者に貴様らの正体報じてもらえて(笑)(*´艸`*)😹😂🤣🤪😛貴様らってさ、都合の悪い事を言われると謝罪やら撤回やら求めるけどこれは何だ?💢完全に安倍さんへの誹謗中傷だよな?💢国葬に出てきて安倍さんに謝れpic.twitter.com/1ripibpMHS 1ripibpMHS

— 錦馬超(@SJG3qyODGyhBGTD)Mon Sep 05 15:37:08 +0000 2022
 

@pioneertaku84 図星

— Kbvdd(@Kbvdd6)Mon Sep 05 15:37:28 +0000 2022
 

@pioneertaku84 事実です

— 日本のミカタ(@tabinoyokaze64)Mon Sep 05 15:42:34 +0000 2022
 

@pioneertaku84 えっ?デマ?

— シーチキン海苔マヨネーズ(@SKxYZ4jpCjSrT9H)Mon Sep 05 15:47:43 +0000 2022
 

@pioneertaku84 実際のところ、本当にデマなんですか?

— ピエトロ(@V0HFg4pfurfbNh4)Mon Sep 05 15:47:58 +0000 2022
 

@pioneertaku84 茂木さんはホントかどうか検証して公表すべき

— 牛顔の中級妖怪(@ushigao_natsume)Mon Sep 05 15:52:00 +0000 2022
 

@pioneertaku84 昔、自衛隊のことを生放送で「暴力装置」と言ってしまって二度と世間で見かけなくなった人がいたけど、この自民党幹事長のおっさんはどうなるんだろうね。NHKは今後も懲りずに生討論番組に出演させるつもりかね。今後見物だね。

特高警備課(@2s6LcuK0TyvpCeo)Mon Sep 05 15:52:58 +0000 2022
 

@pioneertaku84 🐢🏁✊✨

— KAME(@KAME78322450)Mon Sep 05 16:01:28 +0000 2022
 

@pioneertaku84 反社会的組織との関連は全政党調査の必要あり

— ⚙しゅーるな京浜人(@dai1_keihin)Mon Sep 05 16:12:07 +0000 2022
 

@pioneertaku84 脈略はないかもしれないがデマではないですよねえ

成田闘争も散々煽り立てて極左が育ったタイミングでしれっと抜けて知らんぷり、そしてテロが起こるに至る。

日本共産党ってそんなんばかりですよねえ。テロが起きても追い出した奴らが勝手にやっただけって言い逃れしたり。やれやれですねぇ。

— 斉藤実也美 (東京16区民)(@miyabi_saito)Mon Sep 05 16:13:28 +0000 2022
 

@pioneertaku84 3年経って
結局
彼等には
対処する能力は無いんだと思いますよ

やる気があったって
人間
チカラを出しきれないらだからこそ
緻密に
入念に
真摯に
事にあたろうとする
それすら出来なかった
彼等には
もう任せられない状況でしょう

ウイルスに勝てないなんて
役立たずの厚労業務
政権です

— ハーポ(@kiarutenko)Mon Sep 05 16:13:31 +0000 2022
 

@pioneertaku84 #統一協会問題って説明云々じゃなくて
知らなくても
#統一協会に関わった人間は全員アウト
なわけで

#統一協会に関わった議員全員の辞職を求めます

って言うか
求められて辞める前に
#自覚して辞めろよ

議員なんだからさ
カルトのチカラで
票を集めて
有権者を欺いたよね

#カルト統一協会は撲滅

— ハーポ(@kiarutenko)Mon Sep 05 16:13:44 +0000 2022
 

@pioneertaku84 自民党
ホントに
気持ち悪い
いや
気味が悪い人達ばかり

国葬しないとばか
って口にする老害が居たり

カネと利権に塗れた人間が
カルト教団の思うがままに
堕策ばかりを繰り返すくせ
国葬に無駄な金をかけて

まったく持って
今の政府
政権与党は
役立たずで不要

#安倍晋三の国葬に反対します

— ハーポ(@kiarutenko)Mon Sep 05 16:14:37 +0000 2022
 

@pioneertaku84 今回の統一教会の件は宗教のカルト性より反社会的組織としての要素が高くないでしょうか。ならば宗教というカテゴリーではなく反社会的勢力との関わりを政治家は断つべきではないでしょうか!?2次団体や関連団体を含めて徹底的に洗い出して絶つべき。

— keihinbito-R1手洗い実行中(@keihinbito)Mon Sep 05 16:17:14 +0000 2022
 

@pioneertaku84 このツイートを見て、日本共産党の底知れぬ怖さを感じた。それは何かというと、普通身内は例え会長であれ呼び捨てなんですが「小池晃さん」とさん呼び。単に山添拓氏が社会知らずの無知、ではない。常識を覆す究極の縦社会が日本共産党にあるって露呈してるんですよこの何気ないツイートに。

— 斉藤実也美 (東京16区民)(@miyabi_saito)Mon Sep 05 16:20:14 +0000 2022
 

@pioneertaku84 かたもつきはいっさいないけど
大変な重圧かんじるよな普通
もう楽になった方がいいのではないか

— mama44(@seamartin2008)Mon Sep 05 16:22:36 +0000 2022
 

@pioneertaku84 いや、御心配無く。
キッチリ公安の調査対象団体だから。
pic.twitter.com/UZarJO6ZPD

Memento mori(@mementomori5150)Mon Sep 05 16:22:47 +0000 2022
 

@pioneertaku84 自民党への批判を煙に巻こうとするあまり、生放送で脈絡のないデマまで垂れ流す政権与党。この焦りは、統一協会との癒着の根深さゆえか。


図星突かれたからって逆ギレしなくても良いじゃない😊pic.twitter.com/dnRWAxyWrZ Z

— たみのり🇯🇵🗣(@7E6zdESSJC37tdU)Mon Sep 05 16:26:46 +0000 2022
 

@pioneertaku84 面が悪いよな~。悪いやつは。
丸川みたいなメンヘラも多いし。

— ハク(@EBCAq4XR6RCgcNU)Mon Sep 05 16:47:12 +0000 2022
 

@pioneertaku84 リプ欄見てものを言った方が良いと思いますよ…

— f.s(@2nbYD0hHHhOvpkN)Mon Sep 05 16:53:14 +0000 2022
 

@pioneertaku84 「左翼的な過激団体」との関係はよく知りませんが、党自身が
破防法に基づく調査対象団体」
ですケロ🐸ね😂
公党でなかなかないことですケロ🐸ね💕

— ケロケロ🐸おぬーさん💕(@kero4sama)Mon Sep 05 16:53:44 +0000 2022
 

@pioneertaku84 この人が総理大臣とか無理だと思う、瞬間湯沸かし器だから何を言い出すやら。

GIGA@(@4VFGMNxluEVajby)Mon Sep 05 17:21:06 +0000 2022
 

@pioneertaku84 twitter.com/r5c2ym/status/…

— 黄色ハウスオーナー(^黄^)(@R5c2ym)Mon Sep 05 17:27:53 +0000 2022
 

@pioneertaku84 まさに恫喝茂木自らカルト統一教会とズブズブ宣言。

— SONYSONY(@TCMJAPAN)Mon Sep 05 17:47:32 +0000 2022
 

@pioneertaku84 存在意義そのものを誤魔化しても、事実が語る。共産党は国民を欺き、嘘でも暴力でも何でも使って共産党革命を起こすことが目的じゃない。
党員はみんな知ってるでしょ?

— へそは茶碗(@ss_y3A8y_ss)Mon Sep 05 18:08:16 +0000 2022
 

@pioneertaku84 女性の官僚に高飛車に怒鳴るようなパワハラ野郎は、内心は臆病だし、つねに卑怯この上ない。公共放送を使ってここぞとばかりに自民党へのカルト癒着批判を払拭しようと反共デマを飛ばしてみた。
自分の怒りをコントロールもできない愚か者。

— A Yamasaki 🖌️(@Ayamasaki5)Mon Sep 05 18:17:06 +0000 2022
 

@pioneertaku84 ▼・ω・▼{共産党自体が左翼的な過激団体の元祖of元祖で、なんなら生みの親なんだから、どこかのオマケみたいな言いようは傷つくよね。よしよし。

— じめっちんぐ❤️‍🔥自滅先生(@jimetty3)Mon Sep 05 18:23:47 +0000 2022
 

@pioneertaku84 共産党と過激団体との関係を指摘するより、党自体が破防法に基づく調査対象団体だということを指摘すればよかった。
統一教会との関係が問題ならば、共産党と関係することだって問題。
共産党を出演させているこの番組自体も問題。
このクソ魔女狩りの行き着く先は、共産党の解散じゃないの…😢

— MIKAMI Shinichiro(@s_mikamin)Mon Sep 05 18:46:08 +0000 2022
 

@pioneertaku84 そうか…。
恫喝するデマ男、ってことですね。

— Wadny・わだにぃ 政治は生活❗️(@M9stIWtaoNqBXb9)Mon Sep 05 18:49:24 +0000 2022
 

@pioneertaku84 @yumidesu_4649 #日本共産党は破防法に基づく調査対象団体です

— 天の川龍市郎(@9blh2)Mon Sep 05 18:59:13 +0000 2022
 

@pioneertaku84 安は統一協会の手先だったこともバレバレ🏺
日本共産党を監視してる公安のトップは統一協会関係者🏺
何の手がかりも掴めないのに
60年以上も税金使って共産党のストーカーしてる自民党
反社会的カルト教団を公安監視から外す
それが反共を掲げる勢力
勝共🏺kyoto-np.co.jp/articles/-/843…hmZ

— ルナ(@runaruna141414)Mon Sep 05 19:13:11 +0000 2022
 

@pioneertaku84 拓ちゃん、お勉強しよーねー
暴力革命はどうなりましたかー?

— BOWE(@masakibowe)Mon Sep 05 19:23:41 +0000 2022
 

@pioneertaku84 おっ!効いてるな(笑)

— たしろ馬刺し(@tashirobasashi)Mon Sep 05 19:31:43 +0000 2022
 

@pioneertaku84 小池晃自民党が過去に統一教会の関係を切れなかったかについて言うから、共産党の過去についても、茂木さんは言ったんだよ。

なんか間違いあるか?

おまえ、バカか?
日本語通じないのか。暴力革命あっただろ。 pic.twitter.com/v0C561pUz3

— プリンちゃん(@RmRaQvHqmlDjJEH)Mon Sep 05 19:33:31 +0000 2022
 

@pioneertaku84 共産党が100年平和とか、本気で信じてるバカいるのか。
そうやって、ウソついて都合のいいこと言うのは、中国共産党北朝鮮と同じ。

天安門事件も無かったことに出来るよね。

— プリンちゃん(@RmRaQvHqmlDjJEH)Mon Sep 05 19:35:41 +0000 2022
 

@pioneertaku84 統一教会国際勝共連合
共産党→民主青年同盟

フロント組織同士で対立していたわけで合わせ鏡みたいなものでしょう。

— Q(@Q34043861)Mon Sep 05 20:15:55 +0000 2022
 

@pioneertaku84 本当汚いやり方、統一協会をなんとか
揉み消したいだけ、天皇も黙っていないでしょ流石に、カルト教団反社と変わらない信者に選挙協力献金
詐欺的に政権取った様なもの。

— Kitasyhow(@kitasyhow555)Mon Sep 05 20:21:17 +0000 2022
 

@pioneertaku84 おっしゃる通りです。茂木さんは、嘘つきで、酷い人です。政治屋です。

— Kazuhito Hoshino(entrepreneur)(@dWxkJ)Mon Sep 05 20:23:45 +0000 2022
 

@pioneertaku84 "言ったもの勝ち"、狙い。しかもNHKで。これが自民党の本質です。ツイッターが無ければ批判はされず民テレも沈黙。これが日本の政治を歪めた原因です。

— suhama 脱原発格差社会(@suhamayuki)Mon Sep 05 20:55:09 +0000 2022
 

@pioneertaku84 疑惑を持たれた側が潔白を証明しないとならないと言うのがあなた方の論理ですよね。

— shito(@toshirnk)Mon Sep 05 21:02:15 +0000 2022
 

@pioneertaku84 茂木は悪い頭で恫喝の技術だけ修得して・・・

— Manshinryosho(@manshinryosho)Mon Sep 05 21:26:12 +0000 2022
 

@pioneertaku84 デマは共産主義者の得意技。

— Obachan(@Obaketaiji68)Mon Sep 05 21:31:37 +0000 2022
 

@pioneertaku84 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。

— 200トン(@XXZZYrRqpia5OTL)Mon Sep 05 21:45:27 +0000 2022
 

@pioneertaku84 @DMthTkje3FRpADD #茂木敏充の議員辞職を求めます
#茂木幹事長は中傷発言を撤回し共産党に謝罪しろ
#茂木幹事長に発言の撤回を求める
#平気で嘘をつく茂木敏充
日曜討論自民党の嘘を発表する場になってる。
NHKもいい加減しろ💢

— 秋(@rinhanaakipoco)Mon Sep 05 21:59:02 +0000 2022
 

@pioneertaku84 デマ‼️独裁者‼️暴言‼️恫喝‼️歯ブラシ幹事長の辞任を求めます‼️

— 雲のジュ-ザ(@Honma72773520)Mon Sep 05 22:01:25 +0000 2022