チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

蓮舫氏と辻元氏に三浦瑠麗氏が「はしたない」と一刀両断

立民・蓮舫氏と辻元氏、安倍元首相の国葬招待状に「欠席」画像を投稿 

これに対し、国際政治学者の三浦瑠麗氏が「はしたない」と一刀両断した。 zakzak.co.jp/article/202209… @zakdeskより #蓮舫氏 #辻元氏 #国葬招待状 #三浦瑠麗氏 pic.twitter.com/4AiPT5cuU1

zakzak(@zakdesk)Sat Sep 10 06:51:06 +0000 2022
 

@zakdesk pic.twitter.com/tUeQ74yrs5

— よしかわ(@tokyo30020960)Sat Sep 10 06:52:14 +0000 2022
 

@zakdesk あ*ば*ず*れ
だがこういうことをやるから立憲コア支持者からは好かれる。そしてそうでなかった立憲支持者に対して遠心力を働かせている。立憲斜陽の立役者たち。

— japonica3(@japonica3)Sat Sep 10 07:04:19 +0000 2022
 

@zakdesk 欠席は自由としても、こんな卑劣、下等なことは国会議員のやることやない。

こんなことをやるとは、日本人とは思えん。こいつらは日本人ではないみたいや。

如何にも、立憲民主党議員らしいやり口。

卑劣・下等は立憲民主党議員の為の言葉やな。

— 池下 昇(@ikeshitanoboru)Sat Sep 10 07:20:16 +0000 2022
 

@zakdesk 国葬論議とは別に、元安倍総理の葬儀欠席は政治家として汚点を残す結果になります。今からでも再考し出席して、弔意を示すべき。

— TAKA(@masaT1012)Sat Sep 10 07:27:42 +0000 2022
 

@zakdesk なるほど❗ pic.twitter.com/54BdRNLC6M

— 沢宮一希(@sawamiya12)Sat Sep 10 07:30:52 +0000 2022
 

@zakdesk > これに対し、国際政治学者の三浦瑠麗氏が「はしたない」と一刀両断した。

さすが「安倍マンセー」新聞社は表現が違いますね、「一刀両断」って。
対象が安倍支持派なら「苦言」「持論」になるんでしょうね。

— かれりーまん(@GWqfc06)Sat Sep 10 07:36:39 +0000 2022
 

@zakdesk 統一教会癒着保護
税金中抜き
私利私欲
公文書改竄隠蔽
利権政策
レイプ反逮捕中止
お友達優遇
etc,の安○氏

どんなおいしい思いしているのか知らないけれど

意味不明の論法で
悪党権力者の肩を持つ人間は

醜い
あさましい
はしたない
恥知らず
不誠実
嫌悪感を抱く!

— Imeka777(@imeka777)Sat Sep 10 07:40:24 +0000 2022
 

@zakdesk 国葬欠席アピールは「はしたない」どころかヒトデナシ、ヒトモドキだよね。アベガーは不妄語で大叫喚地獄が決まってる。

— 本文と関係ない鴨ゝᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ(@jissen)Sat Sep 10 07:43:53 +0000 2022
 

@zakdesk 何でゴミくずみたいなんが生きてて阿倍さんが生きてないんやろ。
ほんと恥ずかしい。日本人として。

— ひぃ(@RGg0u5QnquvA8OK)Sat Sep 10 07:50:32 +0000 2022
 

@zakdesk はしたない?はっ?カルト教団の広告塔の「国葬」を未だに訳の分からない理屈で擁護しまくる三浦氏の方こそ非常識の恥知らず。
まーたく一刀両断になってませんがwww
#安倍晋三の国葬に断固反対します
#三浦瑠璃をテレビに出すな

— ぽちお(@Yb6UEXiUpuk6yNp)Sat Sep 10 08:03:13 +0000 2022
 

@zakdesk どっちもどっち!

— 巴函太郎(@MZnH2Da9KgkXsU6)Sat Sep 10 08:03:30 +0000 2022
 

@zakdesk こいつ無知すぎるんだよ
到底党論番組によぶ人間ではない

— Still Alice(@ryoukihentaijig)Sat Sep 10 08:07:40 +0000 2022
 

@zakdesk 国葬に出席する人は
故人を偲んでアベノマスク着用でお願いします。

— tetsu(@tetsu0215z)Sat Sep 10 08:13:10 +0000 2022
 

@zakdesk @Asai_on_Bass どうでもいい

— YOSHIYUKIOSAWA(@j3bjBmVgU5xPY3W)Sat Sep 10 08:16:19 +0000 2022
 

@zakdesk 岸田総理は律儀にも
国葬に反対している議員にまで
招待状を出しています…

それなのに、
辻元清美国葬欠席にマルをした
返信状をTwitterに上げる
非常識な行為をしています…

だから、
三浦瑠麗さんの「はしたない」
という表現は間違ってない…

— うそつきっこ(@bz1783bz1783bz)Sat Sep 10 08:25:31 +0000 2022
 

@zakdesk 中国人と共産主義者にはしたないって言っても通じないよ

— Ichiro Sakashita(@sakacyan2003)Sat Sep 10 08:30:32 +0000 2022
 

@zakdesk 中国共産党のポチが
中国共産党のポチに
噛み付いた構図ですね

日本が中国共産党の植民地になった後の序列争いが始まったんやろうか

— hi-furu-chan(@nishinsoba22)Sat Sep 10 08:31:14 +0000 2022
 

@zakdesk ポンコツ四流政治学者とかどうでもいいわ

— 梨(@nomorikasuki23)Sat Sep 10 08:39:02 +0000 2022
 

@zakdesk ルーリーの収益3本柱
●政府絡みの仕事
外資への日本切売り
KADOKAWA、その他メディア絡み

分断が進めば進むほど儲かる
憶測ですけどね

— foodmirai(@food_mirai)Sat Sep 10 08:43:20 +0000 2022
 

@zakdesk どこから目線ですかね
この二の腕w pic.twitter.com/nT8QTUUjko

フィデリオ(@lN21PR2w3Fj6M0Q)Sat Sep 10 08:44:52 +0000 2022
 

@zakdesk 衆院選挙区で落選した民意を無視し、参院比例区の名簿順上位で平然と出馬し、国会議員を名乗ってる時点で『はしたない』ですけどね。

まぁそんな人を候補者として擁立する政党も『はしたない』ですわ。

— うーのやんぐ🤺🤺🤺(@woo_no_young)Sat Sep 10 08:49:23 +0000 2022
 

@zakdesk はしたないのは三浦瑠麗
twitter.com/cozy0930/statu…

— Hire gnome(@globalglobes)Sat Sep 10 08:51:30 +0000 2022
 

@zakdesk 本人炎上してるけど(笑)

— adnxji(@khkstone)Sat Sep 10 08:51:40 +0000 2022
 

@zakdesk Nizyuu国籍男性差別者と生コン犯罪者による欠席アピールというどや顔パフォーマンスww

日本海(@3f9fmmFU1WZysw8)Sat Sep 10 08:58:27 +0000 2022
 

@zakdesk 政治学はありますが、国際政治学は存在しません。自民党から金をもらっている自称学者のコメントは不必要

— Mon docteur le vin(@irugachef1)Sat Sep 10 08:58:37 +0000 2022
 

@zakdesk @counter_dj 女性と男性の境目見た、って感じ。

— クマのプータロー【♨風呂家駅弁】(@ernie_kumapooh)Sat Sep 10 08:58:43 +0000 2022
 

@zakdesk 私の妄想だけど日本での親中のボス三浦だから、チンピラ蓮舫、辻本は口答え出来ないんでしょ?

— 岩切高広(@YHtVMQXov6STJTG)Sat Sep 10 09:01:42 +0000 2022
 

@zakdesk お前に言われたかないな。

— pukupuku(@pukupuku7065)Sat Sep 10 09:03:02 +0000 2022
 

@zakdesk こっちは国葬の話じゃねぇんだよ

ペヤングクッパカレースープの極み🍛🍜(@5y0bOSYnbJvywPo)Sat Sep 10 09:03:40 +0000 2022
 

@zakdesk 一刀両断ではありません。

お二人とも葬儀に参加した上での国葬反対

それを知らない、

「三浦氏、無知をさらけ出した。」

が正しい見出しですね。

— Ken Mizuno(湘南英語クラブ)(@KEN_MIZUNO)Sat Sep 10 09:04:38 +0000 2022
 

@zakdesk 瑠璃氏はよく言葉を間違える人って認識だけど、蓮舫さんも欠席画像をわざわざ出す必要は無いと思う。
国葬であれやこれや言ってるけど、国民が決めれてる事なんて今まで何一つない気はする
全部政府が好き勝手やった結果の今の日本。
今更、国葬の是非で揉めるなよ
それよりも誠実にあれよ

— まる(@ri08311115)Sat Sep 10 09:09:43 +0000 2022
 

@zakdesk #女スシロー三浦瑠麗 
私はこう呼んでます。
イギリスにおける国葬の決め方も知らないのに、「国際政治学者」と名乗らないで欲しいものです。

— あをによし(@yokyaon)Sat Sep 10 09:14:28 +0000 2022
 

@zakdesk 「たいも」にだけは言われたくないわ

— はま猫(@hamaneko4)Sat Sep 10 09:21:18 +0000 2022
 

@zakdesk 一刀両断になってますか?
鈍ら刀を振りまわし、空振りして転んで頭から血を流しているように見えるのだが。

— 自省ろくお。(@rnrOmVKr5cVEYlu)Sat Sep 10 09:23:38 +0000 2022
 

@zakdesk いやいや、正常ですよ😡

政治学のセンセッ😡

— ドック(@dog08101213)Sat Sep 10 09:27:22 +0000 2022
 

@zakdesk 欠席するアタシってイケてるでしょ。

みたいな感じよねw

— ムック(@blue_old_farts)Sat Sep 10 09:28:56 +0000 2022
 

@zakdesk 送られてきたのは国葬儀開催の案内状で、招待状ではありません。そりゃそうですよね。葬儀に招待って、普通はしないですからね。葬儀の案内だけして、弔いたい方はご来場くださいってことです。弔意は強制されるものではないから。日本には、わざわざ葬儀に行かないと公言する類の習慣はありません。

— Ken_Matsumo10(@KenMatsumo10)Sat Sep 10 09:39:47 +0000 2022
 

@zakdesk 反日反社会勢力の広告塔になっていた政治家の国葬に欠席する立憲民主の議員の方が愛国者なのではないでしょうか。
そのような人物の国葬に両手を挙げて賛成している自民党議員と言論人は、売国奴でしょ。

— 春雨(@i7cVGzuT9EWJSLm)Sat Sep 10 09:47:07 +0000 2022
 

@zakdesk 恥ずかしいね。

— 井田 三加茂(@8Zq3ZvPPD4zTdUq)Sat Sep 10 09:54:03 +0000 2022
 

@zakdesk この3人はヤバ過ぎてw

— ロマネ(@ftFNvIigMHeobgm)Sat Sep 10 09:57:47 +0000 2022
 

@zakdesk さすが「あなたは頭がオ〇シイで賞」という正論の賞をもらった人だけはある。

— U-gure🌆🍺(@zzz_since2012)Sat Sep 10 09:58:58 +0000 2022
 

@zakdesk どうせ、会場の隣で国葬反対集会に出席するんでしょうね。

— 今日も元気だよ!(@aHugfDZgYOo4vzk)Sat Sep 10 09:59:25 +0000 2022
 

@zakdesk これは三浦瑠麗の言う通りだが、はしたないのは通常運転だからなw

— アーサー(@sirvis_)Sat Sep 10 10:35:39 +0000 2022
 

@zakdesk #女スシロー三浦瑠麗 
私はこう呼んでいますが・・・
イギリスのきっちりと議会に諮るという国葬の決め方も知らないで、「国際政治学者」と名乗らないで欲しいものですネ。 pic.twitter.com/pbCHJknb71

— あをによし(@yokyaon)Sat Sep 10 11:00:05 +0000 2022
 

@zakdesk 品位とは縁のない方々ですから。

— いつみみふね(@skytree222)Sat Sep 10 11:19:52 +0000 2022
 

@zakdesk USJハロウィン🧟ナイトのポスター画像かと思った 左と右の画像の相乗効果凄い

— ミセスプランドゥ(@cgpuXIl9ZTutim2)Sat Sep 10 11:59:34 +0000 2022
 

@zakdesk ほんとそれ、欠席を誰に向けてアピールしてんのって話。まぁ、中国と朝鮮だろうがね

— てれー@naha(@big_magnum7)Sat Sep 10 12:28:05 +0000 2022
 

@zakdesk こちらはどうなっていますか?
bunshun.jp/denshiban/arti…

— mittsuiuchi(@mittsuiuchi)Sat Sep 10 13:13:17 +0000 2022
 

@zakdesk ところで、三浦瑠麗氏に

招待状は届いているのかな?

安倍晋三喜び組元メンバーだったよな

😝

— ちるちるみちる(@qSdH23o0rpPbhH3)Sat Sep 10 13:19:08 +0000 2022
 

@zakdesk はしたない人たち pic.twitter.com/srdGX1myuN

— 天道虫(@ten6_9net)Sat Sep 10 13:23:18 +0000 2022
 

@zakdesk 自称、学者センセが何言ってるってるんだか。
たまたま殺害されたから国葬になっただけの画期的な総理大臣。生きて司法の裁きを受けるべきだった。

— おやまあ(@nc_ie7nz)Sat Sep 10 13:23:41 +0000 2022
 

@zakdesk 一番はしたないのは統一教会に日本を売ってた安倍だよ。

— NKYM(@NKYM_SNJ)Sat Sep 10 13:29:54 +0000 2022