チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

燃える闘魂アントニオ猪木さん、ゆっくり休んでください。

アントニオ猪木「最期の言葉」youtu.be/19eTrS1eWhQ #アントニオ猪木 #猪木  #イノキボンバイエ

アントニオ猪木(@Inoki_Kanji)Sat Oct 01 09:07:28 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 心からご冥福をお祈りします

沢山の夢と興奮と感動をありがとうございました

— ぱわぁほ〜る(@__powerhall__)Sat Oct 01 14:40:01 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん、今までありがとうございました。
ひとつひとつの動作にも華があって強くてカッコいいリアルなスーパーヒーローでした!
お伝えしたい事はいっぱいあるのですが上手く言葉にできません🥲
同じ時代を生きた事は私の人生においての宝物です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

— あるたいる(@Altair_dayo)Sat Oct 01 14:41:45 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん、お疲れ様でした。

— ヨシュ(@wind_and_sunset)Sat Oct 01 14:44:18 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji ご冥福をお祈りします。長い闘病お疲れ様です。これから天国でゆっくりお休みください。

— 花の嵐(@jcn3FKSOeX8h2SE)Sat Oct 01 14:44:53 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji ご冥福お祈り申し上げます

— ラテル(@y7df756a3622cke)Sat Oct 01 14:46:31 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん いままでありがとうございました
燃える闘魂🔥
猪木ボンバイエ

私の心の中にはアントンが生き続けます

ご冥福をお祈りします🙏

— ゆうさま@YMY(@modsvespa50s)Sat Oct 01 14:48:36 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji ご冥福をお祈りします。

— キャンベル(@apple_Berry3)Sat Oct 01 14:48:38 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 橋本真也が天国であなたのリングインをロープを開けて待っていると思います。
プロレスラーは最強を体現した偉大な格闘家でした。
猪木さん安らかに眠ってください。

— fakereal(@fakereal23)Sat Oct 01 14:52:20 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 道。
それぞれの道。
闘魂を胸に。

ご冥福をお祈りいたします。

— こうたん🐷(@kotan_monhan777)Sat Oct 01 14:52:41 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん
ありがとうございました

— 𝑌𝑜𝑠ℎ𝑖(@standup_53)Sat Oct 01 14:53:50 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん
夢と浪漫と感動をありがとうございました

貴方は私のヒーローでした… pic.twitter.com/Nm0lswyfix

神龍破 (三枝カオサン通り三郎太)(@SVkjacxl)Sat Oct 01 14:53:59 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji どうか安らかに

青竜牙(@taka77gt_from_a)Sat Oct 01 14:56:37 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 貴方はとうとう敵を無くし(無敵)になったんですね、、、生き様、戦いに憧れました。これからは敵が無くなった無敵な猪木さんに歓声よりも感謝の言葉が止まりません。

ご冥福をお祈り致します。

— 🌊漣🌊(@sazanaminII)Sat Oct 01 15:00:20 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 環境問題ですか、猪木さん。しかし、突然のことで言葉が出ないです。

— 辻レス(@NEW70RMEkM)Sat Oct 01 15:02:16 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 寂しいです。

— hakaioutokache(@hakaioutokache)Sat Oct 01 15:03:41 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji @FETACzs9CRyUlhf 謹んでご冥福をお祈り致します。

— バッドマン🗣🇯🇵(@BADMAN3512)Sat Oct 01 15:05:06 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 母と同じ79歳で天国へ…
御冥福をお祈りします🙏🍀

Meiko🌷仕事復帰の為閉鎖ありがとうございました💐(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜(@29411b71dcb6476)Sat Oct 01 15:11:00 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 少年時代
憧れていた存在。
猪木ボンバイエ😭

— しんきゆう(@gvmvTnvOkS9y7r8)Sat Oct 01 15:15:59 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 心して観ました。
ありがとうございました。
ゆっくりと休んでください。

— 赤福(@onakaitai1978)Sat Oct 01 15:19:40 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 小学生の頃、猪木さんと馬場さんが好きで、友達と技のかけあいごっこをして遊んでいました
卍固め
コブラツイスト
延髄切り
16文字キック…
懐かしい思い出です…
ご冥福をお祈りします

— ホシニジ(@rx78gp02a0083)Sat Oct 01 15:22:06 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん、長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
夢と勇気を頂きありがとうございました!! pic.twitter.com/0i0P7WQQO5

— Toshiking60(@carlos_xeno_sun)Sat Oct 01 15:22:35 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん。。。涙
猪木さんにはたくさん助けてもらいました。。

本当ありがとうございました!

猪木ボンバイエ!

— トモヒロック(@uVmhwiQXBizSgWq)Sat Oct 01 15:23:41 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 8年程前に飲み屋街で偶然お会いして憧れの人に突然会えて眺めているだけの私に猪木さんから声を掛けて頂き握手して頂きました。あれだけのスーパースターなのに気さくで大らかで本当に素晴らしい人でした。安らかにお眠りください。

— きょうすけ(@kyousuke2859)Sat Oct 01 15:23:49 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji ずっと強かった。
最後まで強かった。
ありがとう燃える闘魂アントニオ猪木
ゆっくり休んでください。

— オカンsachi📣永田町の野良犬(@fish_dub)Sat Oct 01 15:25:51 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 僕の大好きな総合格闘技にも多大なる貢献をして頂きとても感謝しています。

ありがとうございました!
ご冥福をお祈りします。

— ダメガネーz(@DAMEGANEz)Sat Oct 01 15:28:47 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん😭
信じられません…心からご冥福をお祈りします🌈

— ♥M♥(@Baby231118)Sat Oct 01 15:34:39 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji テレビで猪木さんの試合再放送しないかな…見たいな🥺

— Donald Duck(@sq2jcfgw)Sat Oct 01 15:35:07 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji ありがとうございました。
ゆっくりと休んでください。

— よしてりす(@akanosuke441)Sat Oct 01 15:35:46 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 天国でもどうかお元気で...。

— chfnox(@chfnox)Sat Oct 01 15:38:04 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji また猪木さんみたいな人が現れて
日本を元気にして欲しいです。
ご冥福をお祈りします。

— イケメンゴリラ(@imasou19)Sat Oct 01 15:39:25 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji あんなに辛いお姿なのに希望にあふれる目、正に燃える闘魂です。最後まで元気があれば何でもできるという言葉を身を持って教えてもらいました。今までお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

— しょーーゆ(@S110_711)Sat Oct 01 15:40:48 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 亡きお爺から貰った。
一眼レフ

初めて撮った思い出に残る
ベストショットが、猪木さんでした😆

2007年浜名湖競艇にてアントニオ猪木さんを招きイベントを行われるとの
情報を聞き

朝1で、電車で浜名湖競艇へ🚤

最前列で乗り出しカメラを構え📸
撮った思い出は忘れません
ありがとうお疲れ様�pic.twitter.com/ckvKnTKzBR KzBR

タムタム(@ryo_9tyo20)Sat Oct 01 15:45:08 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji この曲を聴くと体の芯から燃えるような元気が湧き上がってきます。

燃える闘魂アントニオ猪木

みんなに元気をありがとうございます!

どうか安らかに。 pic.twitter.com/JXwWTU3i3l

— 進撃の競泳ヌゥ(@Fr_Fly_Sprinter)Sat Oct 01 15:50:40 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji どうもありがとうございました。安らかにお休みください。

— Moogn(@Moogn2)Sat Oct 01 15:53:53 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji ありがとうございました😭

— tonton(@jimankirai)Sat Oct 01 15:58:19 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 本当に大好きでした!
ゆっくりと休んでください!
最高の漢です! pic.twitter.com/OZa8xjPTcW

— Destiny(@Destiny91955010)Sat Oct 01 16:06:21 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 心よりお悔やみ申し上げます。全日派だった私は馬場さんが亡くなられた時に猪木さんのファンのみなさんが温かい言葉をかけてくれた事をよく憶えています。
アントニオ猪木の伝承者たるファンの方々、今後もいかなる困難があろうと皆さんの闘魂をみせて下さい。

— hhs3(@hhs308657416)Sat Oct 01 16:18:01 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji いつかはこの日が来るとわかっていても、やっぱり辛くて悲しいです。人生においてもっとも影響をうけた人、、
燃える闘魂アントニオ猪木🔥
感謝と哀悼の意を表してご冥福をお祈りします。今までありがとうございました。
#アントニオ猪pic.twitter.com/xrfhIIvB4I I

— SPEEDKING🔥🔥🔥(@noreason60)Sat Oct 01 16:19:29 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 痛々しく観てられなかった。
気持ちが落ち着いたら観ます。

— ニビイロ(@duck_tail002368)Sat Oct 01 16:25:44 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 沢山の勇気と元気をありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

— keep(@keep51848729)Sat Oct 01 16:28:26 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 今トップクラスに勢いのあるツイートです

— バズツイ広場(@buzz_hiroba_)Sat Oct 01 16:28:54 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん。どうか安らかに。

— なっくん(@VklnN5fbFidOagy)Sat Oct 01 16:30:14 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 間違いなく青春の1ページに残ってる人です。
プロレスは苦手ですがアントニオ猪木さんは好きでした。
またも偉大な人がいなくなってほんとに寂しいです…

心よりご冥福をお祈りいたします

こうすけ(@KMjiaj)Sat Oct 01 16:34:40 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木ボンバイエ!猪木ボンバイエ!

— かまねこ②(@SO5zX5viG0j7gZ1)Sat Oct 01 16:56:26 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さんロスになりました
昭和の古き良き時代が
また一歩遠くなった気がして
朝から仕事が手につかず
夜も寝れません。
子供の頃からのヒーローで
憧れの存在でした。
ただ猪木さんのファンとして喪失を気に新たな一歩を踏み出す使命を
ふつふつと感じてもいます。
燃える闘魂よ永遠に。合掌

— 欲音ルコ(@snVKt3mck7vPpGj)Sat Oct 01 17:01:59 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji アントニオ猪木が居なければ、今のプロレスはなかった。今まで本当にお疲れさまでした。ごゆっくりお休みください。

— Stephen(@Justicebeatsup)Sat Oct 01 17:04:36 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 驚きました
お悔やみ申し上げます

小学4年のときから、猪木さんの試合を、ずっと観てました
これまでも、こころのすみで、ときどきだけど、気にしつづけてました

学んだところもありました

もうすこし 生きられるかな、と、思っていました

母と同い年です
😢😢😢😢😢😢😢

Akira Nagasawa(長澤 彰)(@AkiraNagasawa)Sat Oct 01 17:20:26 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さんの、人生経験、伝説は素晴らしい🙏
誰にも出来ない事ばかりでした。
豪快な生き方素晴らしいと思います。
ありがとうございました。🙏

— サラスヴァティ―(@CorporationSwan)Sat Oct 01 17:32:43 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 長い間、熱い戦いをありがとうございました。安らかにお眠り下さい。

— kazuya.s🐤🍨(@BlackHarbest)Sat Oct 01 17:36:52 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji ありがとうございました😭

— joker@10.10両国/11.17シンニチイズム(@joker_9zzz)Sat Oct 01 17:47:05 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 自分が生まれてから気づけばずぅーっとテレビで見かけていた方が旅立っていくのはとても寂しく、膝を抱えそうです。。
最後の最後まで傍にいてくれた気がします。
ありがとうございました。🥲

— 猫🐈とバイク🏍と音楽🎵と。(@ORANGE98659615)Sat Oct 01 18:01:16 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 晩年の猪木さんを拝見するのは正直辛かったです。

ガキの頃からの幾多の思い出が多過ぎるのでまず忘れません。

人生において本当に感謝しています。

安らかにお休み下さい。

ありがとう🔥

— @じーくんまん☯(@jikun_man)Sat Oct 01 18:18:33 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん最後迄熱いメッセージをありがとうございました😿

沢山の男性があなたに憧れ、その男性達に多くの女性が魅了され

「今手近でやれる事それは世界のゴミを消していく事。世界に向けて猪木しかできない事『どうだー!』

ゴミを減らす事への取組み行って行きます✊天国で見ていて下さい✨
合掌

ノーサイド(@cohozuca)Sat Oct 01 18:20:50 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji お愁傷様でした。

ヨイトマケ(@yoitomake_84)Sat Oct 01 18:50:24 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 一世風靡した人ほど 孤独なのかと 改めて思う

— スーパージェントルマン(@letitflow239)Sat Oct 01 18:52:52 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 元気ですか〜っ❓❗️
元気があればっ、なんでもできる❗️
ありがと〜っ❗️
いくぞ〜っ❗️
1っ❗️2っ❗️3っ❗️
ダァ〜っっっ✊❗️
ありがとうございましたっ😭❗️

— お気楽おじさん(@50tokusan)Sat Oct 01 19:05:40 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 約40年ファンでした。
本当にありがとうございました。

ウォッカ(@takacchi0416)Sat Oct 01 19:22:34 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 元気ですか~,
元気があれば何でもできる、
この言葉に助けられてきました、
合掌させていただきます。

— G8(@1959tenjin)Sat Oct 01 19:22:51 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji アントニオ猪木さんが亡くなった。
それでも、時は止まらない。

時が止まらないのは当たり前の事っていう認識はある。

だけど現実的に時は動いてるのを実感した時、『時は無情なり』という言葉に打ちのめされた。

簡単に言うと、それだけ猪木さんは凄かった…。

ご冥福を御祈り申し上げます

— 高嶺竜児(@w90MXfC7lqi8Zjm)Sat Oct 01 19:42:19 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 本当に切なかった…

— ぽめお(@i9fNhG5XD77As6X)Sat Oct 01 20:11:19 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji Thank you Inoki San ❤️❤️ Rest peacefully

— prince_mar_mar(@princemarmar1)Sat Oct 01 20:11:46 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji 猪木さん ゆっくりしてください

— 山田 康人(@ejniFypni9jGbhe)Sat Oct 01 20:39:07 +0000 2022
 

@Inoki_Kanji どんな姿も闘魂でした

— プライベートパワー(@g_ucf21)Sat Oct 01 21:19:57 +0000 2022